ロメテップの日記

ふわふわでキュートなレディを目指すロメの日記なのラ。

とうもろこし食べるのラ。

2005年07月25日 | お食事

これはヌシのとうもろこしなのラ。

ヌシ 「とうもろこしは、はしっこから上手に食べるとおりこうさんなんやよ。」




わかったのラ。
ロメもはしっこから上手に食べるのラ。
はしっこから食べるの難しいのラ~




ロメ、おりこうさん?



人気blog(うさぎ)ランキングへ←ポチっとおしてくれるとウレシイのラ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (みつき)
2005-07-25 22:58:34
よくこんなに綺麗に食べられたねー

ロメちゃん上手

ヌシさんはほめてくれた?
返信する
みつきさんへ♪なのラ (ロメテップ)
2005-07-25 23:28:42
ロメ、上手に食べれておりこうさんなのラ

みつきさんにほめてもらってウレシイのラ



ヌシもほめてくれたのラょ
返信する
ワ~。 (ren)
2005-07-27 02:07:31
なつかしいガリガリだぁ

ハム太郎が大好きだったコーン

ロメたんも好きって言ってたね



ハム太郎は好きなくせに

チョビチョビ食べるからいつまでも

残っていたんだよ

もったいなくてたくさん食べなかったのかな
返信する