ロメテップの日記

ふわふわでキュートなレディを目指すロメの日記なのラ。

またおもらししたのラ。

2005年06月14日 | 日記
やってしまったのラ。
お・も・ら・し なのラ

ずっとゴロンしてたら、トイレに行きそびれたのラ。
トイレに行こうと起き上がった時に・・・やってしまったのラ。

やっぱり、強制送還されたのラ。
今日は、ちょっとだけなのに、見逃してくれなかったのラ
『ヌシのケチ~なのラ~


人気blog(うさぎ)ランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(→o←)ゞあちゃー (ren)
2005-06-15 01:00:02
ロメちゃん、やってしまったのね・・・

でも、トイレに行こうとしたんだね

ヌシさんはきっと分かってくれてるよ

今度は気をつけようね



ロメちゃんは字も書けるんだね

今度ロメちゃんのサインちょうだいネ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
返信する
renさんへ☆なのラ (ロメテップ)
2005-06-15 10:20:27
やってしまったのラ

行こうとしたのラ。

ヌシ分かってくれるかなぁ?

renさんはわかってくれたのラ



まだサインの練習はしてないのラ~
返信する