ロメテップの日記

ふわふわでキュートなレディを目指すロメの日記なのラ。

お外でごはんなのラ

2005年10月19日 | お食事

ロメハウスのお外でごはんなのラ~

ルンルン


ん?なんか聞こえたのラ。

ロメのごはんを奪いに泥棒サンが来たかもしれないのラ。

絶対ごはんは渡さないのラ~



ロメの耳、スゴイでしょ~?なのラ。

こんなにいっぱい広げることできるのラょ。

よく聞こえるのラ

泥棒サンが来てもすぐわかるのラ。

だから泥棒サンはロメのおうちには来たらダメなのラょ






人気blog(うさぎ)ランキングへ←ポチっとおしてくれるとウレシイのラ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(^^*) (くりす)
2005-10-19 21:34:07
 こんばんわ

ロメちゃん、お耳全開だね~

音がよく聞こえそうよん

 ロメちゃんのうなじ、ぽわぽわしていてナデナデしてみたいな

・・・お外ゴハンは、死守できましたか~?

お外で食べるゴハンは美味しいよね
返信する
お耳。 (れん)
2005-10-20 00:06:35
ロメたんのお耳は

ピ~ンと伸びててすごいのだ

泥棒さんは大丈夫だったでちゅか?



ロメたんのまんまを盗もうとする

泥棒さんはボクが退治してやるのだ
返信する
それは・・・・ (まろっち)
2005-10-20 11:19:42
泥棒さん。それは、うちのまろんかも・・・・



うちでは、まろんはたまに「盗人」と呼ばれます・・・・
返信する
何の音だったの? (みつき)
2005-10-21 21:21:10
耳おっきいねー

何の音だったのかな。

ロメハウスの外でのごはんは楽しそうだね。

ヌシさんもいるしね

一緒に食べたらおいしそう
返信する
くりすさんへ★なのラ (ロメテップ)
2005-10-22 19:52:11
よ~く聞こえるのラ~

ロメのうなじは、体の中で一番毛がやわらかいのラ。

うさぎはみんなそうなのかなぁ~?なのラ。

ごはんは誰にもとられなかったから

よかったのラ
返信する
れんたんへ♪なのラ (ロメテップ)
2005-10-22 19:53:52
ロメのお耳すごいでしょ?なのラ。

れんたんも、お耳大きいからよく聞こえるのラねぇ。

れんたん、泥棒さんがきたら、

「ワンワン」って言ってくれるのラねぇ。

頼もしいのラ
返信する
まろっちさんへ☆なのラ (ロメテップ)
2005-10-22 19:55:43
まろんサンは、牧草盗み食いするのラねぇ。

ロメのおうちに来たのが、まろんサンだったら、

一緒に遊ぶのラ。

ロメの牧草あげるのラ
返信する
みつきさんへ♪なのラ (ロメテップ)
2005-10-22 19:58:21
ベランダの外から聞こえたのラょ。

いつも、電車の音とか、車の音とかいっぱい

聞こえるのラょ。

あれは一体何の音だったか、ロメもわからないのラ

たまにお外でごはん食べるの、とってもおいしいのラ
返信する