ロメテップの日記

ふわふわでキュートなレディを目指すロメの日記なのラ。

何もしてないのラ。。。

2006年01月11日 | カジカジ・ホリホリ

カジカジカジカジカジカジカジカジ

ヌシ 「ロメ!何してるの?」





ん?何なのラ?

ロメ何もしてないのラょ







人気blog(うさぎ)ランキングへ←ポチっと押してくれるとロメのランキングがあがるのラょ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叱られた? (すもも)
2006-01-11 15:46:10
ロメちゃんのとぼけてる顔が

可愛い~い

うさぎさんって、無口だけど

うるさいですよね~

給水ボトルの水を飲む音とか

ごはん催促のおちゃわんガチャガチャとか

このガジガジとか・・・(笑)

さくらもよく「うるさいっ!」って

叱られてました。

もちろんきなこも
返信する
かわいいよぉ・・・ ()
2006-01-11 16:34:50
ロメたんは、かわいいのだぁ。。。

ハッピーは、携帯を向けただけで最近は逃走してしまい写真が全然取れません!

賢いのか?バカなのか?飼い主は考え中です。

ハッピーも、こんな格好できるのだよ!!

デブでもできるんだぞぉ・・・
返信する
かじっちゃったの? (みつき)
2006-01-11 21:49:56
ヌシさんは「壊れちゃう」って思って

びっくりしたのかもね。

ロメちゃんはかじるの好きだから

ヌシさんは気をつけてるんだよ、きっと

ロメちゃん、かじっていいとこだけかじるのよ。

うちもきなこにかじられた畳が無残なことになってるよ
返信する
カジカジ (☆ゆき☆)
2006-01-12 16:59:40
ほんと  ̄(=∵=) ̄って好きだよね

今日も 絨毯をめくって 齧ってました

それより ダーリンのブリーフを齧って

穴をあけちゃいました(爆)
返信する
マフマフ (マッシュ)
2006-01-12 17:42:09
ろめたんのマフは気持ちよさそう

1回さわらせて欲しいなぁ(笑)
返信する
Unknown (Sarhto)
2006-01-12 22:56:24
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

何事もなかったかのように

とぼけてる様子が

とってもかわいいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは



ポチ凸

返信する
すももさんへ★なのラ (ロメテップ)
2006-01-13 17:04:59
さくらちゃんも叱られて、きなこちゃんも

叱られてるのラねぇ。

もちろんロメも「うるさい」ってヌシに

よく言われるのラょ。



これからは、静かにカジカジするのラ~
返信する
杏さんへ★なのラ (ロメテップ)
2006-01-13 17:07:00
ハッピーたんは、走るのがとっても

早いのラ~。

だからカメラに写らないのラねぇ。

ロメもハッピーたんみたいに早く走って

ヌシから逃げるのラ~
返信する
みつきさんへ★なのラ (ロメテップ)
2006-01-13 17:08:39
きなこちゃんは畳をカジカジしたのラねぇ。

ロメのおうちには畳がないから、

うらやましいのラ。

一度でいいから畳カジカジしてみたいのラょ

返信する
☆ゆき☆さんへ~なのラ (ロメテップ)
2006-01-13 17:10:36
ロメも絨毯カジカジ大好きなのラ~

ミーミーたん、パンツに穴開けちゃったのラねぇ

ダーリンさんはショボーンなのラねぇ
返信する