ロメテップの日記

ふわふわでキュートなレディを目指すロメの日記なのラ。

お友達なのラ

2006年04月01日 | 日記

ロメの新しいお友達なのラ

いたちくんなのラ。




ロメがペロペロしてあげるのラ

明日から、ロメはヌシとちょっと旅行に行ってくるのラ


だから、みんなのブログに遊びに行けないけど、
また帰ってきたら遊びに行きますのラ






人気blog(うさぎ)ランキングへ←ポチっと押してくれると、ロメはご機嫌なのラ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (chibity)
2006-04-01 17:38:46
いたちくんって本物みたいなおぬいぐるみさんだね。

いたちくんをペロペロしてるロメちゃん、何だかお母さんみたい



ロメちゃんとヌシさんはどこへお出かけ行くのかな~?

気をつけていってらっしゃい
返信する
chibityさんへ★なのラ (ロメテップ)
2006-04-02 00:40:18
ロメ、お母さんみたいなのラ?

ペロペロしてかわいがってるのラょ

ロメとヌシは三重県に行ってくるのラ~。

初めて電車に乗るのラょ
返信する
これ・・・ (しのぶ)
2006-04-02 10:26:11
ヌイグルミさんなの??

chibityさんが言ってるみたいに

本物みたいだねぇ



ロメたんペロペロしてママみたいだよ



三重県への旅行、気をつけて行ってきてね。

帰ってきたら感想聞かせてね
返信する
Unknown (Sarhto)
2006-04-03 03:58:18
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

旅行ですか^~~

いいですねぇ~~

楽しんできてくださいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ



応援ポチ凸

返信する
久しぶり☆ (みつき)
2006-04-03 17:50:31
ロメちゃん元気そうでよかったよー

旅行に行くの?

ちょっと入れ違いだね

楽しんできてねー
返信する
ご無沙汰しています (すもも)
2006-04-03 19:57:50
とっても久しぶりに遊びに来て見たら

ロメちゃんはヌシさんと旅行だ~

今頃、楽しんでいるかな?

初めての電車の感想を聞かせてね!
返信する
しのぶたんへ★なのラ (ロメテップ)
2006-04-11 12:34:26
ホンモノみたいでしょ?なのラ。

ロメ、ママみたいって言われて、照れてるのラょ
返信する
Sarhtoさんへ♪なのラ (ロメテップ)
2006-04-11 12:36:14
帰ってきましたのラ。

ただいまなのラ~
返信する
みつきさんへ★なのラ (ロメテップ)
2006-04-11 12:37:14
旅行に行ってきたのラょ。

楽しかったのラ~
返信する
すももさんへ♪なのラ (ロメテップ)
2006-04-11 12:38:50
ただいまなのラ~。

初めての電車は、こわかったのラょ

ロメもきなこちゃんと一緒で、おでかけ苦手なのラ。
返信する