ロメテップの日記

ふわふわでキュートなレディを目指すロメの日記なのラ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♪ (しのぶ)
2005-10-02 12:07:23
やっと大好きなヘチマに

ありつけたって感じだね

満足げなロメたんのお顔がカワイイ



明日やっとれんタンが

やってくるからロメたん仲良くしてね
返信する
しのぶたんへ☆なのラ (ロメテップ)
2005-10-02 21:18:31
やっと、へちまを開けてもらったのラ。

うれしいのラ



明日はれんたんが来るのラねぇ。

ロメも楽しみなのラょ
返信する
よかったね (まろっち)
2005-10-02 22:36:18
ロメさん、へちまもらえたんだね。

美味しそうね。へちま。



うちのうさっこ達にもあげようかなぁ~

返信する
まろっちさんへ☆なのラ (ロメテップ)
2005-10-02 23:35:29
やっとヘチマもらえたのラょ。

寝るときには、ロメベッドに持って入って、

寝ながら食べるのラょ。

きっと、らいちさんもまろんさんも

ヘチマ大好きになるのラ
返信する
嬉しそう☆ (みつき)
2005-10-03 20:06:41
ロメちゃんヘチマもらえてよかったね

ロメちゃんの顔と比べてすごく大きく見えるけど

食べ始めたらすぐなくなっちゃうのかな。

寝る時も食べるなんてすごい!

堪能してね
返信する
みつきさんへ♪なのラ (ロメテップ)
2005-10-04 00:14:28
ヘチマもらえてよかったのラ

ヘチマは最初いつも大きいのラょ。

寝る時も持って行って食べるから、

すぐちっちゃくなるのラ
返信する