ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

焼酎とDAKARA

2012-04-26 11:20:27 | Weblog
こんにちは。

ようへいです。


昨夜は久しぶりに焼酎をいただきました。

芋焼酎。

飲めないくせに
ストレートからのロックで。


一杯だけだったため撃沈はしませんでしたが、
胃がムラムラしてきました。

ムラムラ?
ムカムカ?


お酒が強い人は飲んで笑って
笑って飲んで、
とても楽しそうで羨ましいです。


しつこいようですが、
アルコールは筋肉を破壊するらしいので、
よく飲む人はしっかり鍛えましょう。



酔った帰り道に
『DAKARA』の広告を目にしました。

普段は飲まないですが、
フルーツはまだしも、海藻や胡麻が入っているのに
何で透明でいられるのだろう?と

今思えば幼稚なことを考えてしまい、

帰りに買ってみました。


そして
そんな疑問を思い出すこともなく
『うまいうまい』言いながら飲み干し、

いつの間にか深い眠りにつきました。


朝5時に目が覚めました。



こうして、
ようへいじいさんの新しい一日が
始まるのです。



今週末28日は、
ゲストに中明を迎えることになりました。

予約がないと入れないこともあるみたいなので、
ご連絡下さい。



★浪漫ライブ情報★

2012年5月27日(日)
池袋 鈴ん小屋
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息継ぎをしないと | トップ | GW中にしたいこと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムラムラ…。 (YUKA)
2012-04-26 20:06:39
ムカムカが正解だと思います。

それかメラメラ…??あ、分からなくなってきた。
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 10:14:44
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(●・ω・)(・ω・◎)(○・ω・○)(◎・ω・)(・ω・●)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(●・ω・)(・ω・◎)(○・ω・○)(◎・ω・)(・ω・●)
Unknown (ようへい)
2012-04-27 18:00:15
YUKAさん

コメントありがとうございます♪

時々、ふと色々なことが分からなくなりますよね。

右と左とか(°□°;)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事