ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

今年は出来るだけ写真を撮っているので

2018-01-27 00:54:15 | Weblog

なかあきです。

 

明日というか今日リハーサルがあるんですが、

こんな写真とってこようかなと笑ひそかに思っておりますが、

きっとたいして面白くない写真にはなると思います笑

 

勢いと鮮度が大事ですね。

 

荷物が届く日程を明日の午前中にしたら

3つ荷物が届くことになりました。

4回目のチャイムがなっても出てしまいそうな

そんな感じはあります。

 

ということで

明日リハーサルです笑

 

【浪漫★喫茶ライブ】

2/17土曜 soundbag cafe/いばらき

2/25(日)@ BREATH/下北沢

Open 17:30 / Start 18:00

前売り¥2,000 + 1Drink

浪漫★喫茶はトリの21時20分からの出演です♪

 

3/14水曜 獅子王/巣鴨

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころなしかハチ公前に人が... | トップ | リハーサルだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事