ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

外の空気が気持ちいいね

2016-05-25 01:51:12 | Weblog

なかあきです。

 

最近めっきり暑くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

暑くはなってきておりますが、

朝晩の風は気持ちいいですよね~

そういうわけで窓開けながら寝ている人も沢山いると思います♪

ひんやりとした風の中布団かぶって寝る

至福の時ですね~

2年間くらい眠っていたいものです。

 

その気持ちよさの為なのかなんなのかわからないですが、

 

眠い(笑)

 

こんなにいつも眠いのは久しぶりかもしれない

 

今このブログも

眠すぎてめちゃくちゃ揺れながら書いております(笑)

ゲームで使うスティックのように(笑)

 

春眠暁を覚えず

 

ということなので

寝ることにします(笑)

 

企画ライブまであと10日!!

6月4日(土)@下北沢BREATH http://breath335.com/

浪漫★喫茶、SOUNDBAG合同企画!!

「SOUND☆喫茶 vol.2 」

前売り:2500円( + 1Drink 500円 or FreeDrink 1500円 お選びいただけます)

当日:3000円( + 1Drink 500円 or FreeDrink 1500円 お選びいただけます)


ACT:二ケロイド、No.8、UNK、SOUNDBAG、浪漫★喫茶

なんだかんだで2回目の合同企画(笑)

さぁさぁお待ちしております♪

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり | トップ | 回収完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事