ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

ライブを見に行く

2016-11-27 01:17:38 | Weblog

なかあきです。

 

今日は来年ヲトメ劇場との合同ライブに出演してくれる21世紀音楽隊を見に行ってきた!

初めて行く恵比寿aimってところだった。

久しぶりに恵比寿におりたったよ(;´д`)

 

地図を見る。

 

恵比寿駅東口からのルートが書いてある。

 

恵比寿駅東口。。

東口。。。???

 

恵比寿駅の案内板を見る。

 

右側恵比寿駅西口

左側恵比寿駅西口

 

???(;゚Д゚)!

 

恵比寿駅って西しかないのか(;゚Д゚)!

 

恵比寿駅のどこから出たらよいのか(;´д`)

悩んでとりあえず恵比寿駅から出てみた。

とりあえず出てみたらなんとなくいけました(;´д`)

 

恵比寿駅でかなり時間を使った為まぁまぁ早く出発したにも関わらず、

ほどほどいい時間についてしまった。

 

久しぶりにみた21世紀音楽隊は勢いが凄まじく、

そして面白かった(笑)

面白いライブってほんとに時間があっという間だね~♪

僕たちも頑張ろう!!

今更だが、写真をとる習慣がなさすぎて(;´д`)

まったくとってないがきれてましたね♪

今日も(笑)

 

12月10日(土)@上野音横丁 http://otoyoko.com/access.html

ヲトメ劇場企画「椰々生誕記念ショウ」

OPEN 15:30  START 16:00

ご予約 ¥2,500  当日 ¥3,000 +1D別

ACT:ヲトメ劇場,ロビン色ノ空,sarabounce,Licute,ゴロバン,Liste Noire,優雅灯,浪漫★喫茶

 

そして

12月17日(土)@下北沢BREATH http://breath335.com/

浪漫★喫茶 presents 「熱帯夜 vol.10」

ご予約 ¥2,500  当日 ¥3,000 +1D別 もしくは 飲み放題 ¥1,500

ACT:エスプレッソキャッツP-38,えにしんぐ,ロジカルオシレーター,浪漫★喫茶

記念すべき10回目盛大にいきたいと思います!!

 

極めつけはこちら!!

ででん!!

 

2017年2月11日(土)@新宿club science http://club-science.com/access/

浪漫★喫茶 × ヲトメ劇場 同時上演企画

「ロマンティック・シアター ~微糖~」

OPEN 16:30  START 17:00

ACT:ヲトメ劇場、浪漫★喫茶、21世紀音楽隊、黒咲エルBAND、and more...

 

間違いなく2017年一番の冬だけど暑い一日になることでしょう!

皆様是非この日を空けておいてくださいね!!

 

それでは

素敵な夢を♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車の中ってこんなに暑いん... | トップ | そろそろ11月が終わろうと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事