ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

色々ありましたが。。。

2009-08-30 02:53:42 | Weblog
24時間TV中の中明です。

先日のチッタでとあるCP(略)のVoの方のご要望がありましたので写真を一つ。。
GGBの妹ジャングルさんに借りた蝶ネクタイを借りて撮った写真です。
しかも感想が「普通」といわれる始末。。。

川崎の路上にお越しくださいました方々ありがとうございました!!
文字通り変なおじさん(4分の1お尻を出し、逆貧ぼっちゃまになっている人)
がウロウロしておりましたが。。。あっいつもいるのか。。。主かな川崎の。。

今日も作業を朝からこなし。。。
そしてこの時間。。
24時間以上ほしい今日この頃。。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/30(日)のライブに向けて | トップ | 8/30@関内B.B.STREET »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきな)
2009-08-30 12:16:58
川崎路上おつかれさまでしたあ(*^_^*)

この時中明さん
爆笑してましたよね?(笑

きっとあの人またいつでも
いますよorz
あたしはもう見たくないです←www
川崎~(●・ω・)ノ (よっしー)
2009-08-30 12:57:16
お疲れ様です(=゜-゜)(=。_。)

川崎はいろんな人がいますからね(^_^;)
酔っ払いとナンパはヤです……

今日はバンドだぁ~(*´ω`*)
ガンバ!!!
Unknown (かめ)
2009-08-30 13:46:39
トっ、トランプマン…。
関内を… (吉祥寺の酔いどれ姫)
2009-08-31 00:55:21
せきうち と読んでいました

初 関内で、場所がどこか

わかんない?


かと不安になりましたが無事にたどり着き…色々ありましたが、浪漫★喫茶を堪能できて本当に良かったです!




そして…



悲しいお酒は、先に飲み干
さないようにします






夏おわり
酒にのまれる
淑女(オヤジ)かな


芭蕉(ウソ)



ありがとうございます!! (中明)
2009-08-31 01:38:59
>ゆきな様
ありがとうございます!!
な、なかなか・・・
というか冬が気になります。。。
まさかあの格好のまま・・

>よっしー様
ナンパ+よっぱらい+何を言っているか8割わかりませんでしたからね・・・
本日もありがとうございました!!

>かめ様
ば、ばれましたか・・・
なるほどザワールドが終わって暇を持て余した紳士のポーズです。。。

>吉祥寺の酔いどれ姫様
本日はありがとうございました!!
無事お家に着かれたみたいでなによりです。。
僕も酒には最近やられたばかりなのでお互い気をつけましょうね♪
今日は浪漫にも酔ったということで酔いが早かったということに(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事