ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

八王子papabeatありがとう

2016-10-24 17:57:01 | Weblog
こんばんは。
洋平だよ。
 
 
遅ればせながら、
昨日は八王子papabeatにお越しいただき、
本当にありがとうございました。
 
2曲目から鼻息で髭がピラピラ泳ぎだしたので、
3曲目には髭を取り外す失態を犯しました。
 
そして髭紛失しました。
 
 
座り席でしたが
楽しかったですね。
 
予定が合って一人早めに上がり
失礼しました。
寂しい思いをさせて申し訳ない。
 
 
他の共演者の方々とも親交を深めたかったな。
 
今回のセットリストを載せておきます。
 
 
1.ゲラウェイ
2.SEXY
3.密会
4.愛の嵐
5.Midnight Bourbon
6.あなたがいるから愛は脈を打つ
 
 
でした。
 
次回は11/5(土)下北沢BREATHにて
浪漫★喫茶企画ライブです。
今回も川田ベースで参ります。
 
楽しんでいきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/23八王子パパビートありが... | トップ | 一夜あけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事