ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

う"たごや ありがとう

2012-01-30 10:26:18 | Weblog
おはようございます。

ようへいです。


昨日は『歌"小屋』へお越しいただき
ありがとうございました。


いつもより少し短い時間でしたが、
お楽しみいただけましたでしょうか?


前日、中明が作ってくれたチラシを
僕がコピーしてテーブルに置いておいたら、
翌日テーブルに置いたまま
ライブに出掛けてしまいました。

会場に着き
中明君に謝ると、

『ビデオを忘れました』

としょんぼり。


忘れ物が多かった日でした。


チラシには

2月29日(水)
音PUB~80's~
の告知が載っていました。


80年代ヒット曲カバーが
ライブ随所に出てきます。

出演陣もツワモノ揃いで、
あっという間のイベントになると思います。


懐かしい方も、
馴染みがない方も、
きっと楽しめるイベントになっていますので、

スケジュール帳に

『ろまん』

と書き加えていただけると
非常に喜びます。


よろしくお願いします♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はぶたごや | トップ | 選曲に悩んでいます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌”小屋で (殿)
2012-01-31 21:15:49

初めて拝見しました。
とてもおもしろかったです♪

29日給仕あり
ハンパなく気になりますが、平日はなかなか都合がつかなくて…
また機会があったら行きますねo(^▽^)o
Unknown (ようへい)
2012-02-02 10:08:53
殿様

コメントありがとうございます♪
そういっていただけるのは励みになります!

またお時間のある時にでも是非m(_ _)m

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事