ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

中明の写真を加工する

2012-10-04 22:00:14 | Weblog

こんばんは。

ようへいです。

 

中明の素敵な写真を加工しています。

色々試して、恰好良いのを作って、11月10日に

中明アピールがしっかりできたらいいな♪と思って頑張っています。

 

彼の誕生日を通して、

もっと彼のことを知ってほしい。

もっと彼の魅力に気づいてほしい。

そんな老婆心がメラメラと燃えています。

 

しかし撮影タイミングのせいか、どの写真も日頃の疲れが全面に出てきてしまい、

使い物になるものが少ないのです。

いや、これはきっと、中明のグッドスマイルを引き出せない

カメラマン:洋平の不甲斐なさです。

 

次に中明を撮影する時には、

褒めちぎり、褒めちぎり、最終的に中明が脱ぎたくなるまで

心の通った言葉をかけてあげたいと思います。

 

今日は走ってきました。

帰る頃には大変な眠気に襲われ、寝ながら走るところでした。

危ない危ない。

 

しかしジェントルボディーを維持しないといけない僕は

今日も自分の体に鞭を打って鍛えるのです。

 

****ライブ情報****
▼2012.10.19(金)『浅草ナイトクラブ~KURAWOOD8周年~』
@浅草KURAWOOD
【open】18:30【start】19:00
【charge】adv\1,500 / day\2,000
+1drink(\500)

▼2012.10.21(日)『ホッチポッチミュージックフェスティバル』@横浜市庁舎

▼2012.11.10(土)『生まれたての紳士』@田町QuarteNote

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分に合うバッグ | トップ | ヘアドライヤー逝く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳴呼… (ゆっこ)
2012-10-05 09:14:43
疲れ顔ですねぇ(笑)

一度ゴールデンタイムに寝て頂いてから取り直してみたら?(^。^;)
返信する
Unknown (ようへい)
2012-10-06 01:15:58
ゆっこさん

コメントありがとうございます♪
そんなにかf^_^;

何パターンかあるので、随時アップしていきます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事