ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

一回行った場所に向かったはずなのに全く逆の場所にいる

2017-12-13 01:19:04 | Weblog

なかあきです。

 

今日は新宿

いつもの男爵打ち合わせとは違う別の打ち合わせへ。

 

そんな遠くない最近行った場所に意気揚々と向かっていた。

あるときふと大きな交差点で思った。

 

ここじゃない(;゚Д゚)!

 

前回こんなところ来てない(;´д`)

 

そこからは、

Google先生を駆使し、

場所を確かめる。

 

逆じゃん(;゚Д゚)!

 

なぜ僕はここにいるのか。。

新宿の人の波をかき分け

猛然とダッシュ!

なんとか無事時間通りにたどり着けました。。(;´д`)

地図調べるって大事ね

 

帰り、

家についてなぜか肘が痛いことに気づく。

肘痛い

なんか肘が痛いとモヤモヤ感だけが残るね。

 

2017年のライブ納めだよ!

今週末!!

12月16日(土)ヲトメ劇場企画 やや生誕&レコ発記念ショウ

@上野音横丁

開演 16:30   開場 17:00

浪漫★喫茶は20時20分からの出演になります!!

是非お越し下さいね♪

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナログ感 | トップ | 間食をやめてから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事