ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

和風ミーティング

2015-01-29 02:31:05 | Weblog

なかあきです。

 

今日は夜に

男爵EP&洋平さん(二人合わせて男平さん)と

ミーティングでした。

場所は男爵EPのホームグラウンド東京某所。

男爵がいつも行きなれている沢山食べれるイタリアンで打ち合わせしようと男爵から連絡を頂き、

現地に到着すると、なんとも残念そうな男爵。。

なんと沢山食べれるイタリアンは潰れていたそうです(;´д`)

このイタリアンの為に朝からなにも食べず楽しみにしていたのにと嘆く男爵EP。。

よっぽど食べたかったんでしょう(;´д`)

僕がもしピザパンマンやスパゲッティマンだったら

ほら!僕の顔をおたべよ!

と言えるのに。。嘆かわしいことです。

 

イタリアンがダメだったので、和食にいこうと

沢山食べれるDining Roomに行きました。

沢山食べれるということで、男爵に笑顔が戻りました。

ミーティングにも平和が訪れました。

 

話は脱線を繰り返しながらですが、

ミーティングは終電まで続きました。

スケジュールのことだったり、

浪漫★喫茶をもっと沢山の人に知ってもらう活動のことだったり、

白熱しました!

もう少し具体的に決まり次第、スケジュールを公開致します♪

お楽しみに♪

チェケラウっ

 

帰り道、

終電なのに電車乗り間違えて、

最後はタクシー

毎日冒険に満ちておりますねw

 

◎浪漫★喫茶ライブ情報!!

ちょっとずつ近づいてきております♪

2月14日(土)@新宿Nine Spices

浪漫★喫茶Present!!バレンタインデー♪

出演者:Gentry Museum 、 アルファリズム 、浪漫★喫茶 and more..

高速運動中の残像のLiF!!

 

そして

3月14日(土)@新宿Nine Spices

浪漫★喫茶ワンマンライブ!!ホワイトデー♪

わいわいヽ(^-^))((^-^)ノ

お楽しみにね♪

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル | トップ | ワンパク坊主たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事