ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

ライブ盛りだくさん

2008-03-20 00:49:10 | Weblog
中明です。
今週末からライブ盛りだくさん祭りが始まります。
気がかりなのは衣装の洗濯が間に合うのかどうかです。
あとはアイロンをかければバッチグーです。

そういえばよくバッチグーって昔はいいましたが
あれは「ばっちり」と「グッド」が混ざったんでしょうか?
それとも「ばっちりじゃんそれグーだね」が短くなったんでしょうか?

暇な時に考えてみて下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (ゆっこ)
2008-03-21 00:52:51
どっちもおんなじぢゃない?!(苦笑)
よくみてみると (中明)
2008-03-21 01:53:17
確かに言い方を変えただけでした・・・_| ̄|○
てへっ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事