ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

なんか日にちが

2020-08-11 22:24:14 | Weblog

なかあきです。

 

なんかブログの日にちがよくわからなくなってきている気がする。。。

今日は何日だ。。。

11日か。。。

火曜日なのか。。。

 

明日久しぶりに朝がめちゃくちゃ早いです笑

そして僕より他のメンバーの方がもっと早起きな気がします笑

明日の朝一から撮影してきます!!

うふっ

こんだけやってて初めてですが笑

久しぶりにメンバーとも会います笑

生で会うのは5か月ぶりでしょうか

緊張しますね笑

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOUTUBE更新 | トップ | 撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事