ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

雪が降った

2018-01-22 23:19:11 | Weblog

なかあきです。

 

雪が降りましたね。

今カーテンを開けるとそこは銀世界のような笑

結構降りましたね

 

ちょっと前に北国に行った靴を今年は履くことないかな

なんて思っていたけど。。

こんな近々に履くと思っていなかったです笑

防寒、防水は完璧でした。

怖いものなし。

僕の家は山の上にあるので

いつも坂で滑っていたのですが、

今回はスベリ知らず!

素晴しい!!

 

明日は雪が氷になって

ツルツル感が凄いことになりそうですが、

僕は滑ることはないでしょう♪

車の方はほんとに気をつけて!

歩く人も気をつけて!

 

明日の朝も交通機関むちゃくちゃな感じがありますが

頑張っていきましょう!

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力が全く回復してこない笑 | トップ | 今日もスベリ知らず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事