ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

辛いペヤング

2012-04-30 23:15:54 | Weblog
こんばんは。

ようへいです。


遅くなりましたが、
一昨日の藤兵衛ライブ、
お越しくださった方、
ありがとうございましたm(_ _)m

普段とは違う僕をお楽しみいただけましたでしょうか?


昨日は前日の疲れをものともせずに早起きし、
全然手付かずだった掃除洗濯を
かなりやり込みました。


それから、ジョギング、体操して

宣言した通り、
辛いペヤングを食べてみました。



辛くて食べ切れないとの前評判だったのですが、
なかなかどうして。


辛さにも色々ありますね。


今回は喉を痛めない辛さです。


ただし、一口から頭が発熱し、
すぐに汗が吹き出ました。



なんだこれは(°□°;)


君は食べ物か?
それともエンターテイメントか?
という具合です。



唇のヒリヒリ以外は大丈夫だったので、
僕に合った辛さだなと思いました。


目標を達成した充実感に浸っていたら
いつの間にか寝てしまいました。


振り返ってみると
ペヤング食べた一日、
という印象しか残っていません、残念。


★浪漫ライブ情報★

2012年5月27日(日)
池袋 鈴ん小屋
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW中にしたいこと | トップ | 水ぶくれ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-05-01 09:02:34
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事