ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

家の中で探し物

2018-12-14 01:33:13 | Weblog

なかあきです。

 

最近、家の中で探し物をすることが増えた気がします笑

色々探して、探して

予期せぬところから

なんでこんなところに置いたんだっけ

みたいなところから出てきます(;゚Д゚)!

置いたんだよね

多分

最近一番驚いたのは

探していたバックが

違うバックの中からでてきたことでしょうか

まさに

狼を殺したらあかずきんちゃんがでてきたみたいな

バック in バック

マトリョーシカみたいな

 

そこで思う。

探し物はまず予期せぬところから探すのも一興

 

【2018年浪漫★喫茶ライブ】

12/23(日)下北沢ラグーナ 

オオハライチ企画

OPEN 17時30分 START 18時

前売り ¥2000 (別途ドリンク代)

当日 ¥2500 (別途ドリンク代)

出演者:かもめのジョナサン、ポイズンマッチョボーイズ、オオハライチ、浪漫★喫茶、AGU

浪漫★喫茶は1番手18時からになります!

浪漫★喫茶今年最後のライブになりますので

2018年のライブ納を一緒にやりましょう!!

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿の高級イタリアン | トップ | 大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事