ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

2018年ライブ納め

2018-12-24 02:39:31 | Weblog

なかあきです。

 

2018年ライブ納めをしてきました!

お越し頂きました皆様ほんとにありがとうございました!

そして素晴らしい出演者の皆様、オオハライチよんでくれてありがとうございました!

楽しかった♪

あっという間の時間でした♪

 

人の縁って面白いもので

対バンをして繋がって、そしてまた続いていく

バンドを初めてたくさんの方々と知り合えました♪

2018年ほんとにありがとうございました!

2019年まだまだいきます。

あやまんジャパンからはじまり、

ワンマンあって、

全バンドの合同企画のようなものもやります。

じっくりと熱いものを作っていこうと思います!

 

日付が変わったからクリスマスイブですね♪

良いクリスマスイブを♪

 

それでは

素敵な夢を♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日付が変わりまして本日12... | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事