ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

まずいことを聞いた(ようへい)

2007-07-25 23:44:40 | Weblog
三国無双5が出るらしい。
PlayStation3で。
迷うことは無い。
これは仕方の無いことだ。

ゲーム機に5万も6万もかけていられない。
そういう信念でやってきた。

しかし三国無双5発売日、僕はPS3を手にする。

なんというもろい信念。

ガンダム無双は堪え切ってみせたが、
今度はそういうわけにはいかない。

無双をだすなんて、PS3はずるい。
阿斗を人質にとられた時の関羽のような気持ちだ。
致し方ない。
PS3を購入しよう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉 | トップ | クーラーって »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレステって… (ゆっこ)
2007-07-26 01:52:33
そんなに高いんですかっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ゲームを殆どやらないあたしにはわからない感覚ですわ~。

三国無双目当てにプレステ3を買う人、結構いそうですね。

あたしは関羽が好きです。

かっこいいキャラクターになってるといいなぁ(=^▽^=)
本当に (ようへい)
2007-07-26 23:21:49
ずるいよね~

三国無双は老若男女にお勧めです。
これが浪漫です。

僕は周泰(呉)が好きです。

どきどきわくわくだな~
弁髪の (がん)
2007-07-27 00:36:56
黄蓋様(呉)が大好きです
あと祝融様の象に踏まれてみたいです
いよっ (ようへい)
2007-07-28 23:15:56
変態!

黄蓋とは渋いね~
赤壁で火薬を積んだ船に乗ってね、
格好良いよね~

でもやっぱりがんちゃんは
変態だね~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事