ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

お越し頂きました皆様!!

2009-05-20 01:35:04 | Weblog
中明です。

お越し頂きました皆様。
CDをお買い上げ頂きました皆様。
僕達のステージを初めてご覧頂きました皆様。
タイバンの皆様。
六本木morph-tokyoのスタッフの皆様。

皆々様、誠にありがとうございました。
今回も楽しくライブをさせて頂きました!!

また六本木にお邪魔いたしますので少々お待ちを~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/19(火)六本木にて | トップ | 電車の不思議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事