ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

咳が咳を呼ぶ

2018-04-24 01:20:15 | Weblog

なかあきです。

 

まだまだ

微妙に親玉級の黄色いやつが悪さをしており、

咳がでます。

わりと続いているのは季節の変わり目というのも影響してそうです。

 

不思議なもので

電車の中で咳をすると

あちこちで咳の連鎖がおこります。

人と人が繋がっていることを感じる瞬間ですね。

 

あくびもありますよね

感覚的に人は繋がっているんですね。

ほんとに

めちゃくちゃ昔には

もっとテレパシー的なものがあったかもしれませんね♪

 

そんな感じの映画沢山ありますが、

僕はXメンが好きです。

目からビームだすやつがでてくるともっともテンションがあがります。

目からビームって自分だったら絶対に嫌だけど

一番お気に入りです。

 

★ライブ情報★

もう今週末!!!

4/28(土)@巣鴨獅子王

キーボードLiFがURRのメンバーとコラボしたライブを行います!

色々仕掛けがあるそうです♪

 

 

5月3日 RINGOOO A GO-GO@渋谷 UNDER DEER LOUNGE
前売り / 当日共通 2000円 別途 1Drink

OPEN 16:30 START 17:00
出演 :
bell the cat / テトラクト / 浪漫★喫茶 / シャク&リハビリーズ / 岩義人 / 水野谷みき / Relax / The Keeley

浪漫★喫茶は19時40分の出演になります!!

この日はりんご音楽祭への出演をかけた戦いになります。

皆様是非とも応援にお越し頂けますと嬉しいです♪

 

5/19(土)@四谷OUTBREAK

リモート混沌ローラー&21世紀音楽隊 合同企画

当然の如く楽しい夜になりそうです♪

 

5/20(日)@町田SDR

忘れてモーテルズ

みんなで潰す気の戦いになります!!うぉぉぉぉぉぉ!

この日は間違いなく熱い夜になります!!

 

どれもこれも!

お待ちしております!!

 

それでは

素敵な夢を♪

 

前のリハーサル後の写真!

悪霊が笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏かと思った | トップ | 北斗神拳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事