ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

豚丼

2007-02-24 19:29:32 | Weblog
お久しぶりです。ナカアキです。

豚丼って最近はじめて食べました。
なかなかおいしいもんですねー
これにキムチをのせてみました。
これもなかなかおいしいもんです。

豚丼なめてました。
すいません 豚どん
ごめんなさい 吉野家
ありがとう 勇気
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おむつから学べること | トップ | サポートドラマー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ゆっこ)
2007-02-26 00:38:04
豚丼スタートしてから早4年。



やっと中明様のお口に届いたのですね。

おめでとう、豚丼。ありがとう中明様。

最近は昼タイムで牛丼復活もしてますよ!

ありがとうございます (中明)
2007-02-26 22:47:48
そうなんですよねー牛丼
食べたいとは思っているんですがなかなか思い叶わず・・・

今度は牛丼を食べ散らかしてやろうと思ってます。
フォフォフォ
むふっ (ゆっこ)
2007-02-26 23:38:15
散らかさないで下さい。後始末が大変ですからぁ(^o^;)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事