ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

エフェクター

2019-05-23 01:25:02 | Weblog

なかあきです。

 

エフェクターって沢山あるよね~

どれがいいとか

どれがあうとか

しかも

音って今はこっちのほうが好きな感じとかあって

もうこうなると

エフェクターだらけになっちゃうよね~

そんな感じだよね~

ということで

今は歪が欲しい

新しい歪が欲しい

歪みたい

いい感じで歪みたい

 

歪み沢山売ってる

どれもこれもよさそう

もうどれ買えばいいかわかりません

いまここ

 

いい情報落ちてないかなと

ネットをサーフィンしたいと思います♪

 

6/8(土) URR @四谷アウトブレイク  

6/16(日) @恵比寿天窓SWITCH  

6/29(土) EGOMUSIC @LOFT HEAVEN  

7/27(土) SOUNDBAG @SOUNDBAG CAFE  

8/24(土) @恵比寿aim  

*/**(日) 解禁前だった笑

9/28(土) @恵比寿aim  

10/12(土) @恵比寿aim  

12/7(土) EGOMUSIC @LOFT HEAVEN

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/29の打ち合わせに新宿へ | トップ | 半袖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事