ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

勘違い同士で揉めよう

2010-10-30 22:35:38 | Weblog

えらく寒いですね。
暖炉にくべる薪を割るアルバイトをしたことがある洋平です。


「『13人の侍』(映画)が見たい」という人に対して、
「それを言うなら『17人の刺客』でしょ?」と突っ込んで揉めましが、
結局『17人の刺客』という結論が出ました。


正解は『13人の刺客』でした。


惜しい。
恐らく二人とも『7人の侍』が混じっています。


双方勘違いしているのに結論を急ぐ、
こういうことはよくあります。


「このお茶美味しい!ルイボスティーだよね?」
「え?これ麦茶じゃないの??」
「あ!!それだ!!」
「店員さんすみません、このお茶はなんですか?」


「ウーロン茶です」


・・・・・



もう少し人間は謙虚に、内省的に生きるべきだと思います。


明日、田町QuarterNoteでライブをします。

『一曲入魂』
一部 start : 13:00 *出番は15:30~/ 途中退場可
二部 start : 18:30 *各バンド一曲づつ。6番目に出ます。


二部は投票制になっており、その日のNo1を決めます。
*二部startに投票用紙を受け取り、最後の最後に投票していただきます。
この企画への参加は今回限りとします!
応援をよろしくお願いしますm(_ _)m


台風は過ぎ去りましたが、
浪漫のトルネードにご注意下さい。


グンナイ♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風って | トップ | 一曲入魂ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日ですかね? (ゆりえ)
2010-10-31 04:43:31
一曲入魂、頑張ってくださいね!遠くから見守っています(^^)また、11月会えると言い~ですね♪場所が近ければ(泣)洋平さんの素敵な顔が見たいです♪浪漫★喫茶さん、ファイト~(´Д`)
またまたすみません (ゆりえ)
2010-10-31 08:01:31
今日、ハロウィンですわ!♪バンパイア様の晩餐会♪(妄想です)でも、ハロウィン大好きなのです♪愛するバンパイア様(*´人`*)
ありがとう (ようへい)
2010-11-01 11:32:55
ゆりえさんの応援、心に響きましたm(_ _)m

ナカアキも書いてる通り、
悔しい結果に なりましたが、
今後に活かします!

それと、
僕の顔は素敵じゃないですよf^_^;
素敵なのは紳士的ソウルです♪

ハロウィンデーは楽しかったでしょうか?
Vampire好きアピールが激しくて楽しい(笑)
お疲れさまです(泣) (ゆりえ)
2010-11-01 11:45:44
力不足でごめんなさい(ρ_;)洋平さん(泣)応援しに行けなくって…ごめんなさい(泣)でも、頑張ったぶんこれからも頑張ってください(泣)。何か…涙が止まらないです(泣)ハロウィンはただの妄想です。
ありがとう(^o^)/ (ようへい)
2010-11-01 23:51:29
ゆりえさん

こられなくても応援の気持ち届いてます(≧∇≦)
泣かないでf^_^;

ありがとうございますm(_ _)m

また都合が合う時にでもふらっとおいで下さい!(b^ー°)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事