LAZINESS LIFE

Administrated by Hirom 絶賛迷走中

Slight commit.

2015-10-17 | 全裸でレイブマン
それなりの効果は出た。
しかし中肉中背は変わらない。



2~3年前…結婚するあたりくらいまでは、
体重60~62キロ、体脂肪率22~24%くらいをウロついていたんですわ。
メタボ1歩手前というか、片足ツッコんでたと言うか。


20代の頃から履いてたパンツが苦しくなって、
腰のボタン(ヘソの辺りの奴)を止めずにジッパーとベルトだけでゴマかすようになり、
トップスもキツくなり、ハラが出てきてキツいんでボタンを全部止められないシャツが出てきたり…

いつの間にか買う服はMからLサイズへ。
パンツも腰周り80~82インチくらいだったのが、84くらいのを買う様になりました。


ヤングメン時代はタイト目なスラッとしたファッションが普通に着れてましたが、
今はゆったり目の、ルーズで楽なサイズ感の服を着てます。


(まぁ、これは太ったと同時に服の好みが年齢と共に変わったってのもありますけど。
 タイトな服は体系維持が面倒で飽きて、今は少し太目の「楽」な服が好きやね。
 と言っても個人的にヒップホッパーのダボダボはやり過ぎ。
 あくまで個人的な好みの話なんでスルーで。)


いやしかし、今思い返すとヒドい有様ですなw


で、
これではイカンと思い立ち、ヨメにも協力してもらって、
↓を毎日続けるようにしました。


・通勤時は駅まで約2キロ歩く。帰宅時は地下鉄2駅分の約1.5キロ歩く。
 (ほんの少し背筋を伸ばすように意識して歩く感じで)
・食事中の炭水化物は極力少な目に(一般的なご飯茶碗の3分の1くらい)。
・食事メニューの肉類を減らし、野菜を増やす。栄養が偏らない程度に。
・ラーメン大盛り封印。
・毎日だった飲酒は3日に1回。


自分にとって、ムリなく続けられる範囲でやれる事がこんな感じ。

とは言っても、あまりストイックにやり過ぎると続きませんからね。
なので、走ったり筋トレとかは基本的にやりません。時間も気力も無いし。

で、↓の辺りが発生しても特に気にしない事にしてます。許容範囲。

・ラーメンは今まで通り、大体週末とかに食いに行く。ヨメが食い切れない分を食ったりする。
・たま~に、ガマンできずにラーメン大盛り。
・ヨメの実家に行けば、糖質の塊みたいな食事をたらふく食わされる(ありがたいけど)。
・飲み会の誘いがあれば、行ける時は行く。そしてそれなりに飲む。


他にも挙げれば沢山ありますけど、こんな感じでユル~くやってます。

ライ○ップみたいに短期間でコミットするのも良いですけどね。
あんなの絶対続きませんから不採用です。
(気力もないし、そもそも絶対に家庭から資金が出ない)


長く継続できる事が大事。これに尽きますよ。


何年か前、
20代の頃とかは痩せようと思ったら夕食をレタスorキャベツONLYにするとか、
アホみたいなダイエットやってましたけど(でも酒は毎日飲んでた)。

もうそんな極端な方法とっても痩せなくなりましたからねー。

歳か…



でで、
ユル~く1年半くらい続けてきましたが、冒頭に言ったように少し結果が出てきてたんですわ。
今、体重が約58キロ。体脂肪率は約18%くらい。




丁度良かったパンツは余裕が出てきたし、
ルーズ寄りの太めパンツはしっかりベルト締めないと裾を引きずる様になりました。
Lサイズで買った服が大きく感じられる様になり、もうキツくて着れねぇと諦めてた服が着れるように!

何という事でしょう…!

エエやないか。


何か怪しいダイエットサプリの通販みたいな文章になってしまいましたが、
マジで結果が出たんだからしゃーない。


もう何も考えずに食ってると、ただ太っていくだけのカラダになっちゃいましたからねぇ。
わずかでも結果が出れば万々歳ですがな。


でも、激しい運動は一切してないし、前述したように筋トレの類は全くやってません。

ハラは少しスッキリしたものの腹筋ブロックなんぞ存在しませんし、
そもそも筋肉というものが付いておりませぬ。
(脚の筋肉は少しだけでも付いたんだろうか)


筋肉は…まぁイイや。


ジジィになって医者に止められるまで続けたいと思います。

今年の健康診断が楽しみだぜ。

Carbohydrates are not excluded.

2012-10-30 | 全裸でレイブマン
へそ周り85センチ。

留まる事を知らない、
Hirom のプリティーストマックですが、
いい加減もうマジでヤバい。


結婚してちゃんとした食事(=白ゴハン)を毎日摂るようになったので、
栄養の面で言えば超安泰な生活を送れて無問題、って感じですけども、
俺のカラダはもはや炭水化物をイイ感じに処理する能力はござーせん。
放っておけばメタボ快進撃です。



思えば、今年の2月頃。

今と同じようにハラが出てきた事に危機を感じて、
腹筋生活を決意し、毎日100回くらいをしばらく続けた結果、
それなりに腹がへこんでくる位の成果が出た時期もあったのですよ。

おぉうやれば出来るじゃん俺、なんて思ってたんですよ。

その時は。


んで直後に向かえたゴールデンウィーク。

カノジョ(嫁)の実家と自分の実家をツアーで周り、
まぁウマいモノ食わされた訳で。


3ヶ月くらい頑張ってヘコましたハラが、完全復活。


一気に挫折を味わい、それから全然腹筋しない日戻りましたとさ。

それでも、
結婚式を控えていたので心配はしてたんですけどね。
衣装合わせでそれなりの物を着るので、ハラが出てたら見っともないかなと。
「やっぱり腹筋再開しないとダメか」って思ったりもしたんですけど。


式場のスタッフが救いの一言。

「新郎はサスペンダーで(パンツを)釣るので(お腹が出てても)大丈夫ですよ」

ま、
「救い」と言うよりは「堕落への誘惑」っつーかw



結局、腹筋も何もしないまま式も無事に終わり、今に至ります。



気が付いたら、
着る服着る服全部ハラが出てるの何のって。

昔ヤセてた頃の感覚が捨てきれず、結構タイトな服も残っているんで尚更。



んでやっと、
ハラのヤバさを再認識したと。



どうした俺。

結婚して堕落してんじゃねぃよ。

女子学生がスレ違い様に2度見するオッサンになるんじゃなかったか。



で、

やっとの思いで腹筋生活を再開するに至りました。


まぁ俺のカラダの動かネェ事と言ったら。
相当ナマってんなこりゃ。



つー事で、
大したオチもつかずに今回の記事は終わりますけど、
昔からやってるように、体重ネタは変化が出てきたらまた書きます。

とりあえず、ヘソ周りは70センチ代くらいが最初の目標かね。



最終的な目標はちょっと高めに設定しておく事にします。


最終目標は…

通勤中に突然女子大生に話しかけられ、
「いつも見てました」と告られるも「俺には妻が」と
大人の断りを入れ颯爽と立ち去る


これを当面の最終目標とします。


腹筋頑張ろう。



Low metabolic capacity.

2012-03-29 | 全裸でレイブマン
濃いのほしーの。



全然引っ込む気配のない、Hirom のキューティお腹ですが、
野菜中心の食事を続けてきた成果が出たっつーんでしょうかね。

今、こんな感じでございます。



58.6kg 体脂肪18.2%


前回が体重60kgで体脂肪20%だったから、
それなりに効果アリでしょうな。



ベルトの穴が1つ進みました。

細くて履けないと思っていたパンツが履けました。

腹筋は時間が勿体ないので挫折しました。



ただ、まー…
そんなに目に見えて痩せれてはいないのよねぇ。

ある程度、例えば5kgぐらい痩せたらブログネタにしようかな、
とも思っていたんですけど、まー痩せない痩せないw


週末、ラーメン食って肉料理食ってビール飲んだらすぐリバウンド。

…どんだけ代謝能力落ちてんだ俺は。





それでも、前回よりは腹の膨らみが少し減ってますかね。

このまま行けば…半年後には55kgくらいにはなってますかねぇ。




で、
今やってる事は、
結局「食事制限」に戻って来ました。楽なんですもの。

毎日こんな感じのゴハン食ってます。

・レタス2/3個(又は小さめ1個)
・トマト1個
・ゆで卵
・豆腐
・豆腐にかける納豆(キムチの時もある)
・ハム2~3枚があったり無かったり
・カロリーオフ系の発泡酒


しかし、平日に野菜メニュー生活するのも飽きます。マジで。

週末のラーメンがマジで美味い。
ラーメンだけじゃなく、味の濃い食べ物がモー美味くてねぇ。

とは言え、
濃い食べ物はカラダにすぐ脂肪をプレゼントしてくれやがりますからなぁ。
ホント諸刃の剣。



ま、ストレスにならない程度にヘルシー生活は続くと思います。

これからも週末のメシを楽しみに生きていくでしょう。




あーもぅ
何かもっと楽に痩せれる方法無いもんですかね。




Abdominal reform.

2011-11-06 | 全裸でレイブマン
へそ周り84センチ。



「Hirom はいつも痩せてるよね」って結構言われる方だったりするんですけど、
今のHiromはへそ周りが↑です。

かなりヤバイ。
絶賛中年体型まっしぐらです。



確かに、
パッと見ではわかりにくいかもしれません。


今まで着てた服も一部を除けば、大体着れているし。



学生時代からの仲間なんかは、
ホントに痩せていた頃(平均45kg時代)の記憶があるんでしょうか、
完全に中肉中背になった今でもイメージ先行で「痩せてるよね」なんて言われるんですよ。
(もしくは周囲がそれ以上に太り始めているんだろうか)


しかも、です。

↓の写真を見れば一目ですが、最近は完全に腹が出てきやがったのです。




かなり見苦しいので直肌写真はやめときます。
結構出てきているのがわかると思います。



学生時代のセクシー体型、見る影もなし。


…まぁ、ストレスを極限まで抱えるとすぐに痩せたりもするんですけどね。
年齢的なモノなのか、それ以上に食っちゃってるのか、今回は中々体重が戻りません。



とか言いつつも、体重は標準値だったりもするんで、
だた体重減らせば良いという訳にはいきません。


つー訳で、
この腹を世間に晒しつつ、
腹筋割れ大作戦を実行に移すことをここに宣言するのであります。




とりあえず、
最初は腹筋を50回くらい、3日に2日はやるようにしてます。

ココから徐々に回数を…増えていくんだろうか…




もはや食事制限だけでは痩せなくなったこの中年。

どこまでヘコます事ができるでしょうか。




今のところ、麦汁とラーメンは摂取しながら続けます。
これを止めたら精神に異常をきたしますので。

こんな調子です。



どこまで出来るかね…



若い女性が2度見するほどのカッコええオッサンには、
まだまだ辿りつけなさそうです。









体型のみモード系

2010-05-24 | 全裸でレイブマン
もうメンタルってレベルじゃねぇ。





先日会社の健康診断があったのですよ。

仕事が順調な感じでこなせる様になるまではまだまだな感じですけど、
職場そのモノにはそこそこ慣れも出てきたので、
最近は食事も普通レベルに戻りつつあるな~なんて思ってたんですよ。


なので、
体重も55kgくらいには戻ってるんじゃないかしらなんて思ったり。

痩せ体系期間短かったな~
ブログでネタにできなくて少し残念だな~

まぁ健康に越した事はありません。

友達にも心配かけたので、体重が戻るのは良しとしましょう。







体重 49.8kg 体脂肪率 9.3%


よし。減ってる。

…いや、イカンだろ。



あれぇ~ しかも40kg代って。



ん~どうしよう。まだ食事量が足りんのか?
最近は普通の量を食えてると自分では思ってたんですけどねぇ。

さすがに少し焦ってきてますぜ…
肉か…肉と血が足りんのか…



減るモンだな~しかし。



去年末は57~58kgでっせ?
そこを基準にしたら約9kgマイナス。

体脂肪なんか20%超えてた時もあったくらいなんですけど。


なんかスゴい。

人間減るときは減るもんですな。

4~5年前もダイエットした記憶あるけど、
その時は…50kgくらいで眩暈がして増やす方向に変更したからなぁ。


いや、まぁ立ちくらみは少しだけあるんですけどね。
前ほどでもないんだよなぁ。



って考えると、前回と決定的に違うところは…

食事制限せずに、
ただ、ひたすらストレスを抱えてるって部分だなwww


まぁ仕事でね。
転職したばかりで色々ある訳でね。



あ、
とりあえず健康診断ではカラダは大丈夫らしいです。
大病を患っているワケではないので、ご安心を。


いや…多分。大丈夫だと思うけど。



それでも心配な女子は、愛情のこもった栄養満点レシピを準備してHiromに連絡下さい。

ニーソ着用必須です


メンタルダイエッター

2010-04-12 | 全裸でレイブマン
前にもチラッと書きましたけど、
スリム体系が絶好調です。モデル級です。


体重52kg 体脂肪12%



収入etcが安定してた頃は57~59kgをウロついてたので、
今の数字はイイっちゃイイんですけど。


ん~なんと言うか…

確実に健康的とは言い難い減量方法だからなぁwww
何度かココでも書いてますけど、
追い込まれると食が細くなる性格は健在です。

全然自慢にならねぇwww


久々に会った友達にも
「痩せた」「やつれた」「疲れてるね」「抱いて」
とか色々言われましたよ。

いやでも確かに、最近鏡とか電車の窓に映る自分の顔見ると、
「痩せたなぁ」って自分でも思うわけですよ。
これで身長が足りていれば、今頃はパリコレデビューしていた筈なんですが。
いや残念。



体重はそのままに、何とか健康的なイメージを持たれるには…

運動しかねぇのかな~やっぱ。

クラブ行けば夜通し大騒ぎ…
ですけど、これはこれで体力使いすぎるからな…
年も年ですし。

面倒クセェ。

今はムリ。


不健康ロード

2008-11-02 | 全裸でレイブマン
最近は忙しくて全然運動できていないんですわ。




しかし痩せている…




なんかもうね。

一番のダイエットって、ストレス抱えて生活してるだけで
良いみたいですわ。



普通に成果でてるし。

全くもって不本意な痩せ方ですけども、確実に減量しています。



まぁストレスっても、ヒトによっては摂取に走るヒトもいる訳なので、
ダイエット=ストレスと決め付けるのもアレなんですが。


なんかヤダよねぇ。
でもHiromはストレス溜まると食が細くなるんです。

酒の摂取量は増えるのに。


最近立ちくらみも増えているよーな気も。


とりあえずラーメン食いに行くか…

血戦に向けて

2008-08-01 | 全裸でレイブマン
大学時代仲間が最近、来年の東京マラソンに出ようと減量&体力作りを始めたんで、
どーにか対抗してやろうかと画策しています。

ま、俺はマラソンには出ませんけど。

マラソンには出ませんが、今年は WIRE08 に出撃する予定なので、俺はその為のカラダ造り。
更に言うと、元々WIREとか全く関係なく体脂肪率を減らそうと
日々思っていた節もあるので、丁度良いかなと。

新しい住まいになって質素ディナーが復活したせいでしょうか、
イイ感じに体脂肪率が減ってきてますのよ♪

ウヒヒ。



体重56.8kg 体脂肪率16.0%


…でもやっぱ年なんでしょーなぁ、
どーしても腹に余計なニクが余っています。
 
何とかならんものか…つか腹筋しろ俺。


WIREでは一晩中タテ揺れしてる事だし、とりあえずは下半身強化だな。
一応言っときますが下ネタの振りじゃありませんよ?

全く汚らわしい。
Hirom だってたまにはまともな話くらいしますわよ!



で、
問題のHirom式下半身強化ですが…

先日マイルームに導入されたカーテンをフル活用し、
PCの前でパンツを 全裸で筋トレですね。

早い話、モモ上げです。
Hirom が愛してやまないハードコアテクノを部屋に流し、合わせてモモ上げ。

ハードコアはBPM(テンポ)が早いので、舐めてると死ねます。
結構な運動量だったりするんですわコレが。
ウィーフィットなんて目じゃナイっすよ。

ただ、これを全裸でやってると、
第3者に見られた場合マジで通報されかねない為、
カーテンがマジで役立つ訳ですよ。

しばらくは「全裸DEモモ上げ」生活が続きます。


でもこれって体重の変化あるんだろうか。
少しくらいはあるよねぇ。



ビリーには付いていけなかった

2008-02-11 | 全裸でレイブマン
最近は全然ジムに通えてないんですけど、
通ってない分ボードに行っちゃってる事もあるんでしょうね。

体脂肪率が減っておりますのよ♪


現在 体重 57.8kg 体脂肪率 16.4%。

前回が 58.4kg 体脂肪率 21.3% だったので、約5%減!

30歳で自分くらいの標準体脂肪率を調べてみたら、大体15~20%が標準との事。
20%きれば充分なのに、5%減って結構すごくね?

やるじゃん俺。ウヒヒ

でもやっぱりというか、体重は減らないのね(笑)
そこはしゃ~ないか。
標準体重レベルだし良しとしよう。

脂肪が筋肉になっているハズだ多分。


その割にはなかなかハラがへっこまないのよね…
ブルブルマシンやってるのになぁ。

この辺は「年」って事でしょうか。 orz


とりあえずは体脂肪率15%きるのが目標。
あと腹筋を割らす事かな。

まだまだ頑張らないとやね…



やらないか!

ウホ間違った。

やるぜ!

そーゆー年 - A middle-aged spread

2007-11-12 | 全裸でレイブマン
中年太りとは思ってません。




最近ね。

愛くるしくて皆さんご承知の我がストマックが自己主張してきましてね。
少しづつ前へ前へ出てきたがっているんです。



2~3ヶ月前まではラクラク履けてたパンツが、
ちょっとキツくなってきてたのですよ。


う~わヤッベ。
これが中年太りという奴でしょうか。
このままではハート様になってしまうのも遠くありません。



…またか。

またしても天はオレに腐敗した相撲協会の救済を求めるのか。

しかし。
相撲協会はオレのような救世主の存在の降臨よりは、
自分達のチカラで這い上がってきて欲しい。
オレは、それが必ずできると信じています。





さて。

これは痩せねばねらぬ。
ただちに痩せねばならぬ。
かわいがりは程々にせねばなるまい。



一時期は 50~52kg までに絞り込んだバデーも、
またもや 57~58kg に戻ってしまいました。

いつのまに。



ただですね、
今回は痩せると言っても軽量化を目的とするのではなく、
健康的に筋肉をつけて引き締めようかなと。

とりあえず腹筋を割らそうかと思ってます。


でもさ~
運動ってメンドくさいんだよね~マジで。

月に4~5回ジムに行ったり行かなかったり。




で、
買ってしまったのですよ。


今までの人生全くダイエット商品に興味が無かったんですが、
ついに手を出してしまいました。

このベルトに衝撃を受けた理由の1つとして、
ネットしながらできる事。

これでしょ。


エロサイト徘徊しながら
腹筋が鍛えられるんですよ。

素晴ら過ぎです。



今現在 58.4kg 体脂肪率 21.3% です。

今後のオレに注目。

痩せる話 「成果」

2006-04-18 | 全裸でレイブマン
しつこくてスイマセン。
ダイエット話で女性からのアクセスを増やそうなんて思ってません。
これを機会に女性からの飲みの誘いを増やそうなんて思ってません。


いやマジな話、
これまで自分のリアルに身近な方々に痩せ話をしましたが…
あんまり信用してくれないヒトもいたんですよ。

でもやっぱり女性は興味津々な方が多かったですけど(笑)

しばらく会ってない、久々に会った友達なんかは
「太っていたHirom」を知らないヒトもいた訳です。

そーゆー訳でそいつらをガッデムと言わす為、
また女性達に更なる説得力を伝える為、
Hiromの努力の結晶をここに発表したいと思った次第でございます。

「どーせ女友達にデブ時代の写真が観たいって言われたんだろ」
と思ったヒト。9割正解です。
とは言えあまり信じてくれなかった仲間がいたのもマジ話ですんで。

ぶっちゃけブログなんてオモろいネタが書ければイイんですよ。

つー事で「Before・After」の様をご覧くだはい。



写真の角度が違う為に顔ラインの変化がかなり強調されちゃってるのは
ツッコんじゃいけません。
それでもかなり変わってるのがわかりますかね?
いや3倍ってのは言い過ぎだけど。
目を隠さないとマジでキモイですこの頃。
絶対戻りたくね~



デブの頃に買ったパンツもゆるゆるです。
…と言ってもこのパンツは元々太めなんですけどね。
こんなに余裕ができちゃいましたよん☆

如何でしょう。
この記事をカキコんでる今現在も52kg前後をうろついてます。
さすがにご飯とか肉は食べる様にしてますけど。


と言う訳で、
いい加減自分でもシツコイと思われるダイエット話は
今後自粛していくつもりです。
自分の中では痩せる事に関して、もうやるべき事はやったと思ってますんで。

でもアクセス数がなぁ…
どうしようかな~うむむ ( ̄o ̄)y-゜゜゜


ちなみにダイエット方法は1月29日の記事を参照してくだはい。
1/29_痩せる話~そして

ヤリ過ぎた

2006-02-13 | 全裸でレイブマン
ちょっと痩せすぎたかな。

それでも最近は52~53kgあたりに戻そうと、
卵やら肉類なんかを積極的にくってはいたんだけど。。。

やっぱ抵抗力が弱まってたんでしょうか。
鼻水出るし喉痛いし、咳クシャミ…風邪ひいたみたいです。
念の為医者行ったところ、危うくインフルエンザは免れ、
タミフルの貯蓄を脅かす事なく回復に向かってますけどね。

アブネ~アブネ~



やっぱ52~53kgくらいがイイんだと思います。
今日の昼飯はカツ丼。
しばらく肉系中心でいくか…

痩せる話 ~そして

2006-01-29 | 全裸でレイブマン
キタ。
きたよ。

結構行くモンだな。ついに52kg代!
…を下回り51kg代!!
ウヒヒ。



ダイエット始めたのが去年の10月くらいだから…
4ヶ月で約8kg減か。

結構痩せれたな。

んじゃ前回痩せ話をした時の宣言通り、
俺のダイエット法をここに説明したいと思います。
まぁ「ダイエット法」なんて偉そうに言ってますけど、
俺の場合はズバリ食事制限です。

こんな感じ。

◇Hiromのメシ◇

  朝:
  面倒なので食わない

  昼:
  社員食堂で定食とか会社の外で牛丼とか、
  いたって普通のメシ

  夜:
  納豆3パック100円くらいの奴を1つ
  メカブのパック1つ
  (1パックの量的に前述の納豆1パックと同じくらい)
  サラダキムチ(SE○YUの奴、その時に食いたいだけ食う)
  レタス約1/3個
  味噌汁
  約1杯の酒
  
  寝る前:
  黒酢をトマトジュースで割って飲んでます。
  あるある大○典からリスペクト(笑)
  


平日は月~金までこんな感じ。
とは言え週末は普通に仲間と飲みに行ったりもしますよ。

キモとしてはやっぱ夕ご飯ですかね。
毎日このメニューなんでブッチャけ飽きる。
しかも消化が良いんで次の日の朝には腹減りです。
ここは朝ご飯食ってもイイかな~とは思ってるんですけど。
なかなか…ねぇ。
夕ご飯はとにかく炭水化物と肉類はとらない様に気をつけてます。
ボリューム的には物足りないけどね…野菜で腹イッパイにさせる勢いで。
横方向への成長は食い止めないと。

でもこの食生活を続けていたら結構立ち眩みにあいます。
程々に肉とか卵とか食った方がイイかも。

あとHiromは間食癖が全くありません。
仕事中は1日ボ○ヴィック1リットル+缶コーヒー1~2本で済ましてます。
その辺は我慢できないヒトは辛いかも。

…でもこれホント俺流なんで参考になるんかいな。
一応このやり方で成功してるんで、興味があったらドゾ。

あ~でもクレームはナシで頼んます m(_ _)m

痩せる話

2006-01-16 | 全裸でレイブマン
そろそろダイエット話でもしましょう。
こーゆー話をブログにUPすれば女性からのアクセスも増えそうだし(笑)

ちょっと前のブログで途中経過に少し触れましたけども、
現在53kg前半をウロついてます。

なかなか53kgの壁が破れないのよねぇ。

まぁそれでもダイエットスタート時は59kgでしたから、
激ヤセとはいかないまでも成功してる方と言えるでしょ。
52kg代まで減らせたあかつきには、
Hirom式ダイエット法でもUPしましょうかね。

いつになるんだかワカランけど(汗)

最終的には50kg前後まで行ければイイかな~
なんて思ってた矢先、今日5回くらい立ち眩みに見舞われました。

血が足りん模様。
肉か…どうしよう。

軽量化

2005-11-25 | 全裸でレイブマン
きた。
ついにキターヨ。ウヒヒ。

一時期は59kgと、危うく60kg代寸前まで上昇したこのカラダ。
なんとかここまで減量させる事に成功しましたよ。



とは言え空腹時の体重なんだけどね。
メシ食ってから計ったら55kgになってたし。

飲み食いするとスグに増えっからな~気をつけんとなぁ。
もう1~2kg減らせればイイかな。

もうチョイだ。頑張りますよ。