「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

タイダイ染め マンダラ パーカー☆

2011-12-31 12:36:01 | Weblog
これは被災地からのオーダーでございます☆

宇宙をイメージしてとの事でした。

そこから被災地の復興への、これからのまだカタチに成り切らない、それでも広がっていくとんでもないエネルギーをイメージとして結び付けてみました。

ぼんやりと、モヤモヤと、でも確かに生きてる温度が感じるように出来たら良いなあと。

そしたらこんな感じになりましたo(^-^)o
でもどうですかね~?

マンダラはどれも宇宙的にしようとして、ぼんやりとしてあります。

ので、もしかしたら気に入らないかも(*_*)

↓↓↓袖のマンダラです☆イメージはバラ星雲☆

いかがでしょう~?個人的には好きなんですが、これは好みが分かれるかも~f^_^;緊張する……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿