「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

2006/12/26

2006-12-26 15:17:33 | Weblog
一昨日、ブルースブラザーズ観ててJB相変わらずカッケ~な!!☆☆☆らいかせっっくましん~!!♪♪と思ってたら昨日亡くなったそうだ。
22日はジョーストラマーの命日だった。
もちろん十二月八日もあるしね。
なんてクソッタレなんだ!!
なんか今年はイヤだ。
もういいや。
とっとと終わりやがれ!!来年はロケンロールの逆襲や!!
流行りのバンドをつまみだせ!!!
せちがらい毎日 それが勉強だぜ!
目に余る日常 俺はビッと行くぜ!!!
喰らえロッケンロールパールハーバー07’!!!

イキオイあるぜ!今夜も残業だぜ??無限に広がる万華鏡の一瞬みたいの、たくさん出来てるぜ♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿