「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

新型パート1

2012-05-13 16:46:42 | Weblog
タイから新型が届いております(^-^)

これの名前はツバサです♪

今はサンプルを順次染めてる段階です☆
ちなみに前回超好評で、僕から正月を奪ったタッキーとの違いは胸にギャザーがないとこです。

操ちゃんやさそり座さんタイプのスリムな体型の方は、こっちの方が更に似合うんじゃないでしょうか( ̄ー ̄)

今回はモデル身長160センチです☆

でも、まだちょっと見せただけで受付はしてないっす(;´д`)

受付してないですからね♪マイミク様もですよ(^з^)-☆

サンプル他のも染めあがるまで待ってください♪

先日、受付開始は5日以内と言った気がしますが、もうちょっとかかる気がしてきました(^o^;)

なるべく早く開始しますf(^^;


ちなみに肩幅 約39cm、身幅 約52cm、着丈 約112cmです(^o^ゞ

気になるお値段は基本7140円です。

このサンプルの場合16ポイント1500円+杢系紫1500円で3000円アップになります(^-^)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイダイ染め マンダラ ワンピ♪ | トップ | 新作パート2 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さそり座AB型主婦)
2012-05-13 18:33:20
新型もかわいいですね~♪
全部で何枚くらいあるのでしょうか。。あ・数は内緒でしたら無視してください
他の新型も気になります!パンツなんかもあるのでしょうか~UPを楽しみにしています♪
返信する
楽しみ♪ (まゆ)
2012-05-13 19:01:45
私もこっそり、ひっそり楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (青山 操)
2012-05-14 11:11:49
おおおおおお♪素晴らしく好みな型でございます^^

とりあえず…サンプル全部出そろうまで
デザインを熟考しとく事にします(*´艸)
返信する
美しい (けんちゃんのママ)
2012-05-14 11:32:34
ヒガシやかっちゃんがあるのなら、たのきんトリオや、野村のよっちゃんもたのんます。あ、デカいのありますか?
返信する
Unknown (月星子)
2012-05-14 18:24:00
可愛い~♪
とっても可愛くて素敵なので
何度も何度も のぞきにきてしまっております(笑)他のサンプルも楽しみしておりますね☆
返信する
Unknown (本人)
2012-05-14 18:32:19
さそり座AB型主婦様>これは20枚です(-v-)常に品薄ですwww沢山あっても染めるの大変なので。。。

まゆ様>楽しみにしてくださいませ♪これとか特に似合いそうですね(^-^)

青山 操様>そろそろ出ますよ~~♪

けんちゃんのママ様>ネーミング楽しみにしてるタイプですね?残念ながらジャニーさんに怒られたら嫌なのでそろそろ変えます。次は幼少の頃から読書をしていたインテリの方しかわからないネタになりますのでご了承ください。デカいのは、、、あります、、。

月星子様>のぞいたわねっ!しかも他のも見たいなんてっ!いいわ!見せてあげる☆
返信する
すてきですね~ (うにみそ)
2012-05-14 19:50:54
染めの素晴らしいことこの上ないですね(≧∇≦)
パンツ案!良いですね!
七分丈とか十二分も良いなあぁ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事