「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

タイダイ染め ワンピ マンダラ♪

2011-12-11 15:40:25 | Weblog
こちらはwhite flowerさんのですね。

あんまり大きくないオーロラ。

マンダラはお任せに変更だったので、自由に染めたんですが何故か当初のリクエストの通り染まりました♪♪不思議☆

宝石みたいで綺麗ですよ♪

なるべく背中側からも見える位置、ポケットが邪魔するのでギリギリの配置ですo(^-^)o
淡くてぼんやりとして、芯のある綺麗なマンダラになりましたが、いかがでしょうかね?

↓↓↓袖のマンダラです☆

背中側ですo(^-^)oこちらも宝石みたいでしょう♪

いかがでしょうか??

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (white flower)
2011-12-11 19:14:06
店長さんからの染め上がりメールに興奮。
凄くドキドキ、ワクワクしたので一呼吸おいてから覗きにきました~

わぁ~ ヾ(@^▽^@)ノ
自分のイメージ通りでとっても嬉しいです!!
駄目元でも好みを書いておいて良かったかな?

念願の曼荼羅。宝石にもお花にも見えて素敵~~
幸せな気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。感謝ヽ(´∀`*)ノ感激
返信する

コメントを投稿