「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

やめてけ~れ~。

2011-09-29 19:24:13 | Weblog
一年に4~6回程度、海外へ仕入れ旅にでます。

これで15年はそれを繰り返してるわけですし、仕事にする以前はバックパッカーでしたので渡航回数は50回を軽く越えると思います。

A型でちゃんとしてる上にハンサムな僕は、さほどトラブルにあったことはありません。

タイで入院した事もありますが、大した事はありませんでした。

ただ、三回ほど事情があって旅に出れなかった事があります。

その入院も含めて、ここ五年に集中しているので自分の劣化具合に呆然となったりします。

その三回の中でも、ぶっちぎりで呆然とした件。

富山から4時間くらい電車に揺られ、やっとついた関西空港でチェックインしようとしてパスポートを出したら、そこには見慣れた丸い顔が………嫁のですね!!これは嫁のですね!!

嫁のパスポートを間違えて持っていき、仕方なく富山まで4時間かけて帰った事件。

ちなみに二回目は腕の電波時計を信用しすぎて、周りの全ての時計が狂ってると信じきった上の電車乗り遅れ事件。

腕時計に問題ありでした。


そして今回の渡航前日に突然の腹痛!あんまり痛いので医者行ったら急性感染性大腸炎と診断されました。

今も続くあまりの痛みにビビって、まさに断腸の思いで渡航をキャンセル!

おめおめと富山にいたりするわけです。

行ったふりしてLiveなんてしてたので、病人なのに大変居づらいぜ!

そして腹痛いぜ!

いつおさまるんだろう?痛い(-.-;)や、やめてけれ。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青山 操)
2011-09-29 20:13:37
Σ(゜Д゜ノ)ノ
急性感染性大腸炎。。。いやいや甘く見るでない。
ゆっくり完治するまで根気良く治療を!!
これさ出血性大腸炎とかになったら
命に関わりますからね。(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

買い付けは治ってからねΣd(・ω・´。)



嫁の顔・・・ワロタwwwwwwwwww
そないに嫁が好きなのだね((φ(・д・。)ホォホォwww
返信する
Unknown (popo)
2011-09-29 20:20:03
早く体調よくなるといいですね、直ったときお願いします
返信する
Unknown (シコデリコ)
2011-09-29 21:27:46
向こうに到着してからの激痛じゃなくて良かった!!
たまにはゆっくりしようぜ!
返信する
ありがとう(T_T) (本人)
2011-09-30 13:29:08
くぅっ(T_T)泣かせるコメントありがとうございます!!

この御三方のタイダイオーダーだけは、常時受け付けさせていただきます♪♪暇と技術と健康のある限り!

オールタイムタイダイパス発行☆☆

やっぱりこういう時は殿方と、胸が殿方っぽい人はマジ優しいぜwww!


ありがとうです(^O^)☆☆


しかしお腹痛い(>_<)
返信する
わお! (ねこ神)
2011-09-30 18:15:01
仕入れ行けなかったんですね。
しかも、痛みがまだ続いているとは(°□°;)

感染性の大腸炎は、痛みが治まっても油断せずに通院して経過をキチンと看てもらってくださいね。
抗生物質も良くなったからって飲み忘れないように気をつけてくださいね。

お大事に。
返信する
Unknown (パールのおかん)
2011-09-30 18:19:40
回復されてきているのでしょうか?

痛みは他の人には見えるものでは
ないのでなかなか辛いですよね(>_<)
私は痛みで過呼吸になります・・・。


チェンマイは洪水になったり
してるようですし・・・
休息の時間と思ってご自愛くださいね~。

返信する
Unknown (someko)
2011-09-30 19:09:32
お疲れなのですよ 絶対・・・
大事にしてください&大事にしてもらってください^^
返信する
Unknown (黒豚とんかつ)
2011-09-30 23:24:13
おりょりょ~( ゜Д゜)y

今はゆっくり自分をいたわりなされ~
ということでは^^

お大事にしてください~っ
返信する
(*_*) (*るるるん*)
2011-10-01 00:05:01

お腹の痛みはまだ続いてらっしゃるのでしょうか!?

早く痛みが治まるコトを祈ってます。。


体調崩すと健康って最高に幸せだと再認識しちゃいますよね。。
レバ刺しであたった時が過去最高の腹痛でした。。

お大事にされて下さいませ!!
返信する
オカゲンハ… (あんじぇり~な)
2011-10-01 14:16:38
オーナー様、お加減はいかがでございますか?どなたかが書いてらっしゃいましたが、あちらでエライこっちゃにならなくて本当によかったですわ。無茶をなさらずしっかり治してください。めぐさまの言う事をちゃんと聞いて、どうかご自愛くださいませ!

返信する

コメントを投稿