「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

エブリディ カチューシャ(^-^)/

2013-03-14 16:08:02 | Weblog


さてさて、毎度仕入れの度に、皆様が楽しくなるような雑貨を用意しなければなりません。

エスニックアジア雑貨屋を長く続けるコツは、売れ線ばかりじゃなくて、お客さんが店に来た時にちょっと笑えるものをちゃんと用意しておく事だと思います。

まだぎこちないデートをしてる若いカップルも、ちゃんと話が弾むようにだぜ。ふふ、感謝しろよガキ共。

で、今回の目玉の冗談はこれ。

カチューシャ。
アホな事を完璧にやって笑う42歳、略してAKW42として良い仕事したなと。

ちなみにちゃんと素敵な服や雑貨も沢山入ってきてます(^-^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cae★nico)
2013-03-14 21:46:02
オウムのが素敵^w^
おいくらなのでしょうか??
返信する
Unknown (本人)
2013-03-15 09:37:48
おっ!いつもどうもっ♪♪(^-^)/
オウム1680円です(^_^ゞ
返信する
Unknown (青山 操)
2013-03-15 20:20:52
ヾ(≧▽≦)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

伊勢海老が好みだわwwwwwwwwww
返信する
Unknown (本人)
2013-03-16 18:58:50
青山 操様>ちなみに他にはザリガニやバッタもいますwww手足はゆらゆら動いてトリップ感満載wwww
返信する

コメントを投稿