「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

タイダイ染めカットソー☆

2014-06-27 15:51:41 | Weblog








どうも。

最近すっかりサボり気味のブログですが、実はサボってるというより、この時期めちゃくちゃ忙しいのです。一応エスニック屋さんですから( *`ω´)

この時期に売り上げをあげないとマズイのです。昔のチューブみたいなもんです。

で、今年は特に大変好調で例年よりかなり繁盛しています♪( ´▽`)

ありがたや♩


ところで最近、さすがにブログの引越しを考えております。

どうもここは古臭い感じがします笑

今さらって気もしますけど( ;´Д`)

ホントに引越したらお知らせするので、ちゃんと皆ハンサムに付いてくるように!

さてさて、画像の2枚はビビアン様からのオーダーでございますよ。

米倉涼子似でビビアンスーにも似てるビビアン様のですψ(`∇´)ψ

いかがでしょう~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿