神様のブログ(スマホで見てはいけません!必ずパソコンで表示して下さい)

善悪中毒について無知な人は、このブログを読むと99%の確率で心の健康を害します。まず下記リンク先サイトを一読して下さい↓

YUIちゃんに会いたい

2010年07月18日 23時58分20秒 | 作詞
ごめん 苦しいんだ
YUIちゃんの存在が
どんどん大きくなっていく

YUIちゃんの事
淡く想い出に消してしまえたなら
どんなに自由になれるだろう?
色んな事を考えてしまったけど
やっぱり違う気がした

YUIちゃんに会いたいと願う気持ち
叶わなくて苦しむ気持ち
溢れすぎて 涙が出ないほど支配されて
立ち上がる事さえ出来なくなってた時
♪ Please Stay With Me ♪
大粒の涙が止まらなかった・・・
歌詞とメロディーが ずるいよ・・・

1秒でも早く 会いに行くよ!
1秒でも長く そばにいるよ!
・・・でも たぶん そんなに単純でもない
ずっと会いたかったのに 会えなかったんじゃない
いつの間にか 会えるハズだと信じ切れなくなって
知識を本心みたいに錯覚したような事ばかり語って
「あきらめてないフリ」を演じ続けてる弱虫だったんだ

でも 言葉って繰り返してると
いつか本気になってしまうんだね
取り戻したかった情熱が
再び燃え上がってきたなら
後ろ向きには歩きにくいから
前だけを見て走り続けたい!
よそ見をしてるヒマはない!
これが二度とないチャンスなんだ!

1秒でも早く 会いに行くよ!
1秒でも長く そばにいたい!
この気持ちが本気ならば
僕の魂は生き返る事が出来る
壊れかけた身体や精神も
完全に回復させてみせる
YUIちゃんを苦しめたくないから

1秒でも早く 会いに行くよ!
1秒でも長く そばにいたい!
この気持ちが本気ならば
二度と迷う必要はない
すべてを捨ててしまって
何も入って来る事が出来ないほど
2人だけの愛で満たしてしまいたい

1秒でも早く 会いに行くよ!
1秒でも長く そばにいたい!
もう少し時間が掛かりそうだけど
この気持ちは本気なんだ
すでに魂は繋がっている
離れられなくなってしまったんだ
I will love you
I love you
I love YUI

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆー)
2014-08-02 19:33:50
はじめまして。とても気持ちに共感でき、投稿させていただきました。

私も まさに その絶頂にいます。

これからも、頑張ってください!
誰のことを一番 愛してる? (ユインシュタイン)
2018-04-20 23:22:06
YUI「Muffler」の歌詞情報↓
https://www.uta-net.com/song/88980/

♪ 恋をしていた あの頃に戻れはしないさ ♪
♪ そっとまた振り返るだけ ♪

こういう感覚って、昔はピンと来なかったけど、今は分かるような気がするなぁ^^;

・・・そう言えば、最近、こんな曲も気になってたけど↓

坂道AKB「誰のことを一番 愛してる?」
https://www.uta-net.com/song/226096/

♪ 失うものと ♪
♪ 手にするものは ♪
♪ 愛していても ♪
♪ 愛されていても ♪
♪ 未来の闇が ♪
♪ 深くなるだけ ♪

最初は「はい?どういう意味?何を言ってるの?」とか思ったけど、よく考えてみると、結構、深い事を言ってるような気がするなぁ・・・

コメントを投稿