ロルフィング®︎のある生活。

走る!泳ぐ!蹴る!ロルファー リョウの身体的思考の記録。

すごい風でした。

2009-05-17 21:37:31 | 日々の生活
 今日は、本当にすごい風でした。
こういう風の強い日にセッションしていると、3匹の子豚の話を思い出します。家の木の家、吹き飛ばされてしまうんじゃ。


昨日は、タイフェスティバルに行ってきました。代々木公園です。これは、バジルのそぼろみたいなのがのったご飯です。
なんて名前だったかな。
すごい人出でした。
人だらけ。去年こんなに混んでたかなぁ~?
憧れのセパタクローやってました。
すごいね。


空中戦です。

素早くて、うまく写真撮れないけど、オーバーヘッドキックみたいなスパイクがバンバンと。
かっこいいなぁ。セパタクロー。


これ、なんていうんだっけな。フルーツや野菜を綺麗にカットするものです。芸術品です。

そして、昨日も、緑道に行ってきましたが
あっれ~

こいつしかいない?

1羽しかいない。
お孫さん連れのおばあちゃんが、1羽になっちゃったのよ~って、いってました。ネズミもいるから仕方ないって。

今日も、ちらっと合間に見に行った来たのですが、

1羽ですねぇ。

 
左は、今日、まあまあ近くにいた、大きいの。右は、おかんのカモ。
もしかしたらと思ったけど、やっぱり同一鴨物では、ないなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿