gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スイス梅表Master Seriesマスターシリーズ

2013-04-03 10:51:29 | ブランド スーパーコピー
スイスの腕時計ブランドといえば、みんなに詳しいことは過去のブランドを、これは梅表。多くの人の記憶の奥に、前世纪70年代かつて全国に広まった「三種の神器」で、それでも時計ブランドの表現は、完全に一緻して、しかし、多くのバージョンでは、ブランド スーパーコピー梅表の姿。数十年前、梅表はみんなのお気に入りの高級腕時計ブランドの一つ。その体で、あまりにも私たちを積載して忘れることのできない美しくて深い思い出。
スイス梅表Master Seriesマスターシリーズ
改革開放30長年来、私たちの祖国の経済発展は急激で、より多くの、より上位の腕時計ブランドが入る国内市場は、しかし、梅表で精良なタブ工芸と相対親民の販売価格やと中国市場の悠久の淵源、依然として国内の腕時計市場でしっかりと自分のあるべきな市場を占めているシェア、そしてずっと革新と発展。
は侏羅山脈の下の格リンカーン鎮はスイス有名なタブ工業の要衝で、世界的に有名な腕時計ブランドは林立して、スイス梅表は一つ。1919年は転換の年、第一次世界大戦が過ぎ、人々は未来に希望。そしてスイス、これはヨーロッパ心臓の中立の小国、革新力は苦しみを通して後、活気も再現。格リンカーン町、この町を離れた騒々しい場所、時計業が盛んになってくる。地元政府の実証1900年から1920年間ここに45企業設立。そのオープンの1家の会社に属してベルン冷瑙镇生まれの史洛普さん。彼は18歳でパスした全国の「レバー逃げ時計インストール」専門の学徒試験、自分がすでに十分な経験と能力は、1919年格リンカーンはFelcoの名前が成立した自分の時計スタジオ、当時僅か三人の従業員。この家は腕の良い時計メーカー「精巧で、精緻」をコンセプトとスイス精密、優良品質の評判の完璧な組み合わせは、最初から確定したブランドの良好な名声。小型のスイス会社として、創始者の子孫で抜群のビジョンや運は20世纪の50年代に成功Titoniでスイス梅表をブランド名、中国では、この偉大な国で名声が行き渡る。その後、中国人にとって、TITONI梅表すなわち代表強さと丈夫と梅の特徴は完全に。梅表はずっと堅持して「品質第一」を主旨として、スーパーコピー時計集中生産精密で、信頼できて、丈夫な機械表、世界各地で樹立した“機械工程の象徴」のイメージは、利息消費者の愛顧を梅表及び信頼、崇高な地位を築いた。毎年、TITONI企業内の卓越したタブスキルや経験豊富な職人、運用工場内の先進的なタブ器材、こつこつと作って、品質が優れた「スイス制」の腕時計。ブランド設立以来、三代を経て、ずっとは創立史を持つ人洛普家族や経営。この今の珍しいスイス典型的な独立家族タブ企業を終始堅持し、それぞれの腕時計は全てスイス本部格リンカーン镇原工場組み立てて、製品品質を確保するも、充分に示したTITONI厳格の正確な制作標準。
早く1959年、梅表は成功に中国市場に入りました、したがって、中国は梅表の最も重要な市場。中国の経済発展は迅速に加え、消費者の購買力は巨大で、梅表中国市場の開発を加速しました。これに加えて数十年間に、スイス梅表は一貫して確固不動の精神と誠実に忠実な態度、市場サービスによって、ブランドの人望が厚い。ここ数年、TITONIが繁栄して増え続ける市場シェアをもっと理解し、消費者のブランド理念、TITONI鋭意イメージブランドとして、それぞれ北京、広州、済南、鄭州や香港など多くの都市を開設した専門店。これらの専門店で顧客を熟知TITONIの全係表の金と楽しむベストタブ職人の優良サービス。また、TITONI先後、北京、上海、重慶、香港に開設された四間旗艦店を目指し、より包括的なサービスを顧客に提供するために、同時に梅も証明したブランドの中国市場に対する重視。
コメント   この記事についてブログを書く
« シチズン時計復古最新味わう... | トップ | 'プロジェクト滑走路'がリア... »

コメントを投稿

ブランド スーパーコピー」カテゴリの最新記事