とばしたーとばした 六若じゃー!

(六若パラダイスのブログ部門)

別にたいしたこと無いことを、独り善がりでさりげなく、できるだけ長く続けよう・・・

曽我蕭白「雲龍図」

2013-06-16 | ACTや歴博や古い写真や古いもん

つい先日、どうしても見たいもんがあって、ここまで遠出した


数有る龍図の中で、ワシが一番好きな龍(↑これはもちろんレプリカやで)

ボストンまで見に行くのはちょっとばかり遠すぎる


さて皆さん、その後お元気でおすごしだったでしょうか?
私はボチボチでございます。
が、最近はどうも家に帰ってからパソコン開くのがめんどくさくなってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日本武尊)
2013-06-20 22:06:04
伊予西条の日本武尊です。はじめまして。
私もGWを利用して曽我蕭白の雲龍図見てきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/koretou56/11712469.html
返信する
Unknown ()
2013-06-23 17:22:24
ようこそいらっしゃませ。
コメントは「日本武尊のブログ」のほうへ
返信する

コメントを投稿