仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

ハイビスカスに学ぶ・・・

2018-08-20 12:04:38 | 日記
こんにちねこねこ~~~

昨日は 夕焼けがきれいでした。





今朝は 朝焼けがきれいでした。



雲が すごいよ。





でも どっちがどっちだか よくわかんないよね。

どっちも きれいです。




涼しくなってから 気づいたんですがーーー

ハイビスカスって お花 一日しかもたないんだよね。。。





って 思ってたんですがーーー

ここの所 何と二日 咲いてる (@_@)

さすがに二日目は ちょっと やつれてるような気もするけど・・・





そして 3日目には 律儀にマキマキ状態で終わる。。。

なんて 健気なやつなんだ! (;゚Д゚)


ちゃんと 自分のことは自分で始末して終わるなんて・・・

えらい!!!




私も そろそろ 終活しなければならぬな・・・と感じる この頃です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事 はかどってますよーーー | トップ | 復活させよう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2018-08-20 15:18:11
昨日早く寝たから早く目が覚めてね、この朝焼けって5時前だよね。
窓が赤く染まってたから私も写真撮ろうかなーと思ったけど起きるの面倒で止めちゃった。
オバンジーナさん起きたんだ、えらい!!
早起きは3文の得!!

ハイビスカスも先生かぁ。
学ぶ気持ちがあれば何でも先生だね。
ゆーたさん。 (オバンジーナ)
2018-08-21 11:50:13
ワタクシが 起きたと思いますかーーー
確かに 起きたけど また寝たよーーー
だって 起きる時間(6時)まで 1時間以上あったもん。(^^ゞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事