仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

連休とふきちゃん💛

2018-04-29 23:03:31 | そとねこ
こんばんねこねこ~~~

まめお 今日から連休。

今日と 明日だけどさ。

後半は ふつーに3~6日。

何をするかって?

決まってるじゃん 薪作り・・・






お昼にね コンビニ行ったら こんなものが!!!



パンがピンクで イチゴが な・な・なんと 越後姫💛

ふつーーーのと 違いは・・・・・・・・・・・わからなかったよ。。。(-_-;)







でね 前置きが長かったけどね。

昨日 ちょいと いつもの場所に行ったらーーー

いたのよ ふきちゃん💛





縁の下へと 入って行った。。。

ふ~~~きちゃん って言ったら もっと奥へ・・・(;´Д`)








あれ? いつもの神社ねこさんも。

この日は暑かったから ここで涼んでいたのね。





ふきげんそーーーな ふきちゃん💛





かわいい・・・・・ ( *´艸`)


私だけか?・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばったよ! | トップ | くしゃみ 鼻水 もう嫌だーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

そとねこ」カテゴリの最新記事