仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

春だねぇ~

2020-04-28 15:23:28 | 日記

こんにちねこねこ~~~

 

ねこが 窓際で 日向ぼっこしてます。

あったかいです。

もう すっかり 春です。

ねこらも ゆる~~~~~く こたつの外で 寝てます。

ひでこ お口が ゆる~~~く なってますにゃ。

ぽんさまは かかえ飛び込みスタイル。

もひとり。

 

 

 

 

ある日の 浜。

もう お宝はないようですね。(´・ω・`)

遠い島から ヤシの実 ふたつ。

浜は お宝の浜ではなく 植物の浜へ・・・

 

 

 

もうじき 田植えですね。

田んぼに 水 入ってた。

関係者のみなさま お疲れ様です m(__)m

 

 

 

 

ワタクシは まだ こんにゃく 作ってます。

丸めるのめんどーで いろんな形にしてみた。( `ー´)ノ

出来上がるの 楽しみ (*´艸`*)

ちいさいの 試食してみた。

うまーーーーーーーーーーーーーーー ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

最近 みなさん籠ってるので ホットケーキミックスとか 強力粉とか売り切れ状態よ。

我が家は 買い置きがあるから 大丈夫かなぁ~~~ (~_~)

 

 

そろそろ 連休なので 毎年恒例 薪作りの 始まりです。

あの量なのよ。。。

終わるかなぁ~~~ (-_-;)

また来る冬のために がんばろっと。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。