仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったー (りんママ)
2019-04-09 12:33:22
わたしも、気になってたんだ。
あ~よかった。
キョトン顔したかわいいこだったね。
返信する
りんママさん。 (オバンジーナ)
2019-04-09 12:49:18
ほんと 良かったよ。

やっぱ 防犯カメラ 必需品だよね。
カメラに映っててよかったよ。
返信する
よかった~ (つよちゃん)
2019-04-10 09:51:52
おはようございます、おいらも連れ去られた猫ちゃん気になってましたが、元気な姿を見て安心しました。
返信する
つよちゃんさん。 (オバンジーナ)
2019-04-10 12:49:03
ほんと よかったよねーーー

懐かないからって 変なことされなくて よかったわーーー
 ε-(´∀`*)ホッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。