仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

なぜ もてる?

2017-07-16 09:05:07 | 日記
おはようねこねこ~~~





今朝は 小雨が降ったり やんだり・・・なんか テンション下がりそうな 日曜日です。


きゅうりは元気ですよ。





このきゅうり 最初は曲がっていたのですが 重力で ややまっすぐになりましたよ。

人間も 重いと まっすぐになるのだろうか??? (;''∀'')







朝顔もがんばっています。











そして この方。

昨日お問い合わせがあった ちょーさん。

ちょーさんについて 詳しい記事は こちら 


ちょーさんは 男の子。

来月9歳になります。

一日をほとんど寝て過ごす 起きてるときは人を噛む ハーフヘルメットの悪いやつですよ。

でも なぜか 若いご婦人に人気があります。

なぜ (?_?)





saraさん ちょーさんはこんなやつです。

よろしかったら 貸し出しいたしますよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱力系 | トップ | アリさん・・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (sara)
2017-07-16 10:00:52
ありがとうございます
ちょーさん、悪いかたにはとても見えませんです(笑)
オッさん顔でもステキ♡

9歳ですか了解
詳しい記事も見ました
ますますファンになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
(わざわざありがとうございます)

ちょーさんに、噛まれない自信もありません
他のニャンさん達と一緒のブログ出演楽しみにしています

私オバンジーナさんより、上ですきっと(歳のこと)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事