仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

あれこれ・・・

2019-02-16 11:43:49 | ふきちゃん
こんにちねこねこ~~~

今日は 雨です。

先日 お天気がよかったので ちょっとお出かけしたとき・・・



お天気がいいってことはーーー 凍ってるってことなんだよね (>_<)

ほらほら 油断したでしょ。



田んぼに落っこちてた!

ちょうど 信号で止まったので バックミラーにうつったのよ。← ふつー写真撮るかねぇ?



道 凍ってるからね お天気のいい日は!




今日は 雨ですから 大丈夫だよ。

でもね ワタクシ 猫年なので 濡れるの大嫌い。

なので 籠る。

たまってる 縫い物を だだーーーっと仕上げよう! ( `ー´)ノ ← あくまでも希望・・・



ちゃんと やってるから 各方面 ご安心を!

ミシン部屋=ふきちゃん部屋

ふきちゃん ミシンの騒音は 大丈夫らしいです。

こたつの中のペットヒーターの上で 熟睡中。





最近 ふきさま 一人でいるのが嫌みたいです。

みんなのいるところへ来たい!

ふきちゃんは平気なんだけどね。。。

5ニャンが・・・

特に めぐちゃんと はーちゃんが ダメ。

クンクンして 軽くシャー。

ぽんは 近づかない。

ひでと ちょーさんは クンクンして スルー。



膝にのせとくと ゴロゴロ~~~



はーちゃんも 近づかなければ大丈夫か?





この後 ふきちゃん 自分から降りて 自分のお部屋に戻りましたとさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝 | トップ | まったり日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふきちゃん」カテゴリの最新記事