仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

がんばってるよ!

2018-11-14 08:24:55 | ふきちゃん
おはようねこねこ~~~



寒くなったのに ハイビスカスさんが 咲きました! (@_@)

まだ 蕾もあるんだよ。

がんばるなぁ~~~





ふきちゃん 昨日は お医者さんへ行ってきました。

くしゃみは 出なくなったんですけどねーーー

体重は 2.55キロ ちょっと増えました。

でも お口は まだまだ・・・ (;´Д`)

最近 耳をケレケレしてたので ついでに耳も診ていただきました。

みみくちょがあったけど ダニとかはいませんでした。

念入りに耳掃除もしていただき 耳の中もぴっかぴかさ!

よかったーーー

しかし ふきちゃんは いろんなところをいじりまわされてーーー ちょーーー不機嫌。。。

お薬は もう1週間続けることになりました。

そんなに痛いのに カリカリをガリガリ食べてるんだね。。。 (´・ω・`)

がんばってるよね。

サプリの効き目は どうなんだろう~~~

やっぱ 最終的には 全顎抜歯しかないのかなぁ~~~





100均に行ったら~~~

ふきちゃんが!!!



ふきちゃんに 激似じゃないですか (゜o゜)

鼻のところにーーー



これで そっくりじゃん ヽ(^o^)丿



今度 このお皿で チュールあげよっと。



さてさて 人間もがんばらねば・・・ ('◇')ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節は秋だったね。。。 | トップ | 休食日? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2018-11-14 21:30:54
こんばんは♪
ふきちゃん、お口トラブルがあるんですね・・・
痛みがあるのにカリカリが好きなんだ^^;
ふきちゃん、強いなぁ~
お薬とサプリ!効くといいですね(*^-^*)

過去記事、ぽつぽつ読み進めさせていただいております
タイトルになっているロクちゃん、どんなネコさんなんでしょう(*^-^*)
柚子さん。 (オバンジーナ)
2018-11-15 08:54:54
コメントありがとうございます。

ふきちゃん がんばっているのですがーーー
時々 食べなくなります _| ̄|○
きょうも その ハンストかも~~~(´;ω;`)

ロクちゃんは 良い子でしたよ。
ふきちゃんも ロクちゃんに続けーーーヽ(^o^)丿

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふきちゃん」カテゴリの最新記事