杵屋六郎ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブラックリスト シーズン5

2018-11-15 22:18:07 | 日記

ブラックリストはレンタルで見ていたが今回はプライムビデオで購入した。相変わらず話の展開が良く、予想を裏切られるので面白い。

アマゾンによる商品の説明
内容紹介
全てを失ったレディントン、
新たな真実を受け入れたリズ、
キャプランが残した人骨は何を語るのか・・・。
誰も予想できなかった展開が待ち受ける超衝撃のシーズン5、遂に解禁!


<ストーリー>
自分を裏切ったミスター・キャプランの策略によって、長年かけて築き上げた犯罪ネットワークは崩壊。
“犯罪コンシェルジュ"として暗躍して稼いだ財産も全て失って無一文になったレディントンは、自分の“帝国"を一から建て直していかねばならなくなる。
一方、レディントンが実の父親であることを知ったエリザベスは、戸惑いつつも彼との新しい関係を築こうとする。
そんな中、エリザベスの夫トムはキャプランから託された人骨の謎を解こうとするのだが・・・。
レディントンとエリザベスをめぐる状況が大きな転換点を迎え、ますます目が離せない超衝撃のシーズン5!

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ジェームズ・スペイダー主演による心理サスペンスアクション第5シーズンのBOX。FBI長官が交代し、レディントン特別チームも成果が求められる。リズはレッドに大物犯罪者の情報を求めるが…。全22話を収録。
コメント