杵屋六郎ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

迷惑メール対策

2018-09-04 22:41:17 | 日記
マイクロソフトのサポートページで迷惑メールからの保護レベルを変更する方法を見つけたので、さっそく保護レベルの変更をした。保護レベル〔高〕を選択した。他の対策としては1通ごとにマメに受信拒否に振り分けるようにしている。

迷惑メールからの保護レベルを変更する
既定では、迷惑メール フィルターの保護レベルが [自動処理なしに設定します。できますフィルターより積極的に多くの迷惑メールを検出できるようにします。ほど大事なメッセージを迷惑メールとして識別されるいくつかのリスク、大きい保護レベルを設定し、迷惑メール] フォルダーに移動します。
[ホーム] をクリックして > グループの削除 > 迷惑>迷惑メールのオプション。
目的の保護レベルを選択します。
[自動処理なし] この設定では迷惑メール フィルターの自動適用がオフになりますが、メッセージは [受信拒否リスト] に記載されたドメイン名と電子メール アドレスを使用して引き続き評価されます。
注: 迷惑メール フィルターをオフにする場合も迷惑メール フィルターの一覧から名前を削除する必要があります。
[低] 受信する迷惑メール メッセージの数が少ない場合、または明らかな迷惑メッセージのみにフィルターを適用する場合は、このオプションを選択します。
〔高〕 受信している迷惑メール メッセージが多いが、信頼できるリストの送信者からのメッセージを制限したくない場合は、このオプションをオンにします。[迷惑メール] をときどきチェックして、必要なメッセージが誤って移動されていないか確認することをお勧めします。
〔セーフ リスト] のみ これは、最も制限の厳しいオプションです。差出人セーフ リストに他のユーザーからできない、または [信頼できる宛先のリストにメーリング リストにないメッセージは迷惑メールとして分類します。
コメント