自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

車のカード

2012-09-12 16:46:33 | カード・タグ作り

ブログをご覧頂いている皆様

おはようございます。

一昨日、孫に送ったカードを紹介しますね 

最近大好きな車

絵本と一緒に送りました。

気に入ってくれるかなー?

 

Happyな感じのカードにしましたよ

ペースの紙は黄色 前回作った女の子のカードと同じ用紙の裏側を使いました。

反省点 気球が大きすぎたかな

ではではまた

 

ランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。

  

ありがとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できましたねぇ! (cocorokk)
2012-09-13 10:33:42
車のカード、やっぱり可愛いですね。
気球や雲、ほんとに浮いているようで、立体にぴったりですね。
後ろの気球の色使いがいいですねぇ♪
返信する
こんばんは! (お地蔵さん)
2012-09-13 22:22:19
ぽっかり浮かんだ気球 大きくて可愛い!
車に 花 絵本みたいでいいですね。
暖かいカードに仕上がってますね♪

お孫ちゃま 喜ばれるでしょうね♪

返信する
出来ましたよ~ (cocorokkさんへ)
2012-09-14 05:55:24
可愛いですか 嬉しいです。
昨日、娘からメールがありました。気に入ってくれたようです。絵本に添えて送ったので、そっちに気をとられているようでした。
見えるところに飾ったそうです。
返信する
おはようございます。 (お地蔵さんへ)
2012-09-14 06:00:40
いっぱい褒めてくれてありがとうです。

昨日、娘からメールがありました。車の絵本に添えてだったから・・・ 見えるところに飾ったそうです。娘が褒めてくれました。

返信する

コメントを投稿